• 締切済み

ハーレーダビットソンのTシャツを探しています

以前ネットサーフィンで行き当たり子供用のハーレーダビットソンの輸入物Tシャツを購入したのですが、洗濯の際、ほかのものの色が一部移って染まってしまい、外出用には着れなくなり毎日のようにクレームを言われています 色々と検索したのですが見つかりません 6才の女の子なんですが,バイクや車ものが好きで日頃からボーイズ者を探しつづけています ご存知の方は教えてください サイズ130くらい 尚大人物も扱っているようでしたら合わせて教えてください

• ah7
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

渋谷の東急ハンズの向かいにハーレーの直営店がありますよ。 1階はバイクそのものやバイク関係のものを売っていて、2階にファッション関係を売っています。 大人物も子ども物もメンズもレディースも全て揃っています。 おれも好きで良く行きましたよ!

ah7
質問者

お礼

ありがとうございます 渋谷は近く、その近くに子供のお稽古場所もありますので,毎週くらいには出向く機会があります 早速行ってみます

• peeto
回答No.1

大人サイズの物は町田のアウトレットのグランベリ-モ-ルの中にあるお店で扱っているのは見た事ありますよ。行ったのが結構前なのでお店の名前はちょっと忘れてしまいました。確かABCマ-トのある建物の2階のお店だったと思います。肝心な店名が思い出せなくてゴメンなさい…。

ah7
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ネットなどで調べて探してみます