• 締切済み

ハーレーダビットソンのTシャツを探しています

以前ネットサーフィンで行き当たり子供用のハーレーダビットソンの輸入物Tシャツを購入したのですが、洗濯の際、ほかのものの色が一部移って染まってしまい、外出用には着れなくなり毎日のようにクレームを言われています 色々と検索したのですが見つかりません 6才の女の子なんですが,バイクや車ものが好きで日頃からボーイズ者を探しつづけています ご存知の方は教えてください サイズ130くらい 尚大人物も扱っているようでしたら合わせて教えてください

  • ah7
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

渋谷の東急ハンズの向かいにハーレーの直営店がありますよ。 1階はバイクそのものやバイク関係のものを売っていて、2階にファッション関係を売っています。 大人物も子ども物もメンズもレディースも全て揃っています。 おれも好きで良く行きましたよ!

ah7
質問者

お礼

ありがとうございます 渋谷は近く、その近くに子供のお稽古場所もありますので,毎週くらいには出向く機会があります 早速行ってみます

  • peeto
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

大人サイズの物は町田のアウトレットのグランベリ-モ-ルの中にあるお店で扱っているのは見た事ありますよ。行ったのが結構前なのでお店の名前はちょっと忘れてしまいました。確かABCマ-トのある建物の2階のお店だったと思います。肝心な店名が思い出せなくてゴメンなさい…。

ah7
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ネットなどで調べて探してみます

関連するQ&A

  • ハーレーダビットソンのTシャツ パーカー

    9月にシドニー旅行に行く予定です。 現地でハーレーダビットソンのTシャツやパーカーを買いたいのですが、ショップご存知ないでしょうか?

  • ハーレーダビットソンのTシャツ パーカー

    9月にシドニーへ旅行に行くのですが ハーレーダビットソンのTシャツ パーカーや皮ジャンが買える店を知りませんか?

  • キャンプの起床時間って何時ですか

    キャンプ場の消灯時間は決まっていても、起床時間が決まっていない場合がほとんどだと思います。 朝7時半頃、バイクの暖気をしながら荷物積めていたら「うるさい、まだ寝てる奴いるから」とクレームが入りました。 その時間だともう電車は動くし、飛行場だって動いている、マンションでも洗濯機を回して外出するのも許されるような時間 世間的にも「就寝時間」と認められる時間ではないと思ったのですが、僕の常識がおかしいのでしょうか。 おかしいならキャンプ場の起床時間を教えてください。

  • 1/6サイズのバイク(プラモ)を探しています。

    いつもお世話になっております。 夫が1/6サイズのバイクのプラモに最近ハマったらしく 現在まだ3個しか持っていません。 地元のお店ではガンダム系が多く、バイクが余り売られていないのです。 ネットで見るとどうしても数点ずつの取り扱いだったり マニアックなバイク(仮面ライダーだったり白バイだったり、アーミー系だったり)が 多かったりで夫の好きな系統では有りません。 日頃のお礼にと思って内緒で買ってプレゼントしたいのですが 私一人での外出をさせない為、ネットショップでと考えています。 種類がとても豊富な場所を教えて頂けたら嬉しいです。 夫が好きなのはノーマルなバイク・・・私は詳しくないのでノーマルと言っていますが アーミーや白バイ、ライダー等の特殊なバイクでは無く 一般的なカブみたいな普通のバイクを主に探しています。 今持っているので気に入っているのは・・名前が違ったら恥ずかしいのですが ゴリラとモンキーと云う奴みたいです。 ただこれよりは少し大きめなバイクが欲しい様子だったので 1/6サイズでもモンキーみたいな小さめスケールよりは 一般的な1/6サイズで・・・と思っています。 後は前払い希望なので可能な場所。 種類豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非回答頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 出産前の母乳とブラの着用・サイズについて

    現在妊娠8ケ月なのですが、特にマッサージをしてるわけではないのに最近毎日母乳がチョロっと出てTシャツが汚れます。 現在専業主婦なので家ではノーブラで過ごしてるんですが(外出時は着用します)、母乳が服に付くと普通の洗濯ではなかなか落ちないようですので、きちんと毎日ブラを着用していた方がいいのでしょうか? でも締め付けもあまり良くないような・・・。 あと、これから出産に向けて、胸のサイズってまだまだ大きくなるのでしょうか? 現在使用してるブラは出産後も着用出来るのですが、今から買い足しするとすれば1サイズ大きいのを買った方が良いのかな・・・とも思ったりします。

  • vespaの125ET4かLX125について

    今度vespaの125ET4もしくはLX125を購入予定です。 そこで質問なんですが、両バイク共にガソリンはレギュラーですか? 以前に輸入車はハイオク指定の物が多いと聞きました。 オイルはバイクショップなどに売っている、国産車と一緒のもので良いのですか? バッテリーもバイクショップなどに売っている、一般的な物で良いのですか? タイヤを交換する場合も、普通のバイクショップで出来ますか? あと、外出先での盗難が心配なのですが、皆様はどのような対処をしていますか? 現在思いつくのが、U字ロックくらいです。イモビライザーは標準装備みたいなので それ以外で何かありますか? 最近のvespaは昔のと比べると格段に良くなっているとは言え、 消耗品など、日頃のメンテナンスが気になります。 それに、色々ネットで調べた結果、vespa等の輸入車の修理は一般のバイク屋・バイク用品ショップなどでは、修理を断られる等、あったので心配です。 もちろん、購入店でメンテナンス・修理をしてもらうのが、一番なのでしょうが、近くにvespaを扱うお店がありません。 また、上記以外に注意する点、国産車との違いなどありましたら、助言をお願いします。

  • ハーレーダビットソン

    ハーレーのエンジン音はどうしてトラックのエンジン音にそっくりなんですか。

  • ハーレーダビットソン

    バイクを購入したいと思ってます。 ハーレーに乗りたいという夢を実現させたいのですが、ハーレーって 乗りにくいバイクなんでしょうか? 高価なものなので中古で考えていますが、滋賀県か京都でショップを 教えて頂けませんか? 

  • ハーレーダビットソン カスタムの見積もり

    添付した画像は、ハーレーダビットソンジャパンの公式HPの2012オリジナル壁紙のなかの一枚で、私が一番気に入っているものです。 この画像のバイクについての質問なのですが、 原型がどの型で、そしてカスタムをしているんだと思いますが、そのカスタムをした時にかかる費用。 つまり、画像のバイクの形にするためにはいくらのお金があれば出来るのかというのが 分かる方がいれば、教えていただきたいです。 おそらく画像が添付できていないと思います。 URL↓ http://www.harley-davidson.co.jp/download/images/calendar/2012/wp10_04_1680.jpg こちらのURLへ飛んでいただければ、見ることが出来ます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 頻繁にポストの中にゴミが入っています。当方はビルのオーナーですが、一住

    頻繁にポストの中にゴミが入っています。当方はビルのオーナーですが、一住民としても同じビルに住んでおります。 かなり昔から続いていまして、そうともなると昔から住んでいた人間は限定されているので誰が行っているかはわかっております。 疑わしいと思う人物は、以前から周りの住民が入れ替わりをする度にトラブルを起こす世帯の人間です。 その人物が何かを起こすのではなく、その方が神経質な人なので、多少のことでもクレームが来るという状態です。 ポストに入れられるものはビニール袋等のどうでも良いゴミが多く、多少の悪意はあるのだろうとも大家として住民とは温和にと我慢していたのですが、今回は一応乾き物の部類ではありますがお菓子の食べかけでしたので、もし暑さで一部が溶けて郵便物に着いたら・・・、もし外出して数日間家を空けてそれが腐っていたら・・・と思うと迷惑な気持ちを隠しきれません。 管理会社は別に雇っておりますが、清掃は別料金となるので当方が担当しております。 頻繁に清掃を行っているわけではないのですが、私が発見した目立つようなゴミに関しては余裕があれば毎度持ち帰り捨てておりますので、長らく清掃されずに放置されたゴミというわけでもなさそうです。 伺いたいことは 1.これは迷惑行為にあたるのではないかということ。 (さすがに個人に対してのみ行うことはしないが、住居人全員を対象に注意を促すことが出来ることなのか) 2.当方に少しでも非があるのかどうか。 (清掃の義務があるからポストに入れられても文句は言えないのだろうか) 素人判断や個人的なお考えではなく、詳しい方にご意見を伺いたいと思います。 また、参考になるサイトも歓迎します。何卒よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう