• ベストアンサー

ADSL開通までの期間もプロバイダー料とかとられるの?

noname#37134の回答

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.2

So-netは、開通日からですが、それまで別の接続を使うのですか?例えば、今、質問しているのは、どこから?同じSo-netのコース変更なら、実質変更日で日割り計算となるはずです。別に契約していて、それを解約しないと、当然ダブルになりますよね。So-netでしたら、adslでなく、外出先などから、携帯などでダイヤルアップしたときでも、無制限で使えるので、他社のダイヤルアップ接続は、必要なくなります。

houston
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 従来が無料プロバイダなので、今のメールアドレス維持のため、それはそれでそのままにしておこうと思っています。