• ベストアンサー

YahooBBから連絡が来ましたが?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

物理的距離で速度が変化することはありえません(^_^;  そんなことになったら処理が無限ループして、世界中のインターネットが停止してしまいます(笑)

Zakuzaku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます  距離ではなくて 他からの干渉なんですね よく知らないもんですから!  又質問が多分(確立は大きいですが)有ると思いますので その節には またまた宜しくお願いします。