• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本全国の願い事が叶うお寺(場所)又はパワースポットは!

健康(病気) 仕事 人間関係 恋愛 安産 などのそれぞれの願い事が叶う日本全国の有名な場所はどこでしょうか? 分かる方、ぜひともお答え下さる様よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • timeup

色々個別に書かれていますね。確かに全部の願いを聞くが、得意分野ってありますからね。(^_-)-☆ 金は有名なのは、銭洗い弁天さんですかね。 亀戸天神さんも色々適えてくださるので有名です。 全般的な願い事だと、眷属に動物を使っている神さまはとりあえず願いを適えさせてくれます。 パワースポット・・・・・「気」のですか? それなら断層を探すと良いです。 日本は諏訪湖当たりで陸地の移動で磁力もグッと変るので、その当たりを探すとあります。活断層の地図などを見ると沢山ありますから、その中で自分に合うのを探すのが良いでしょう。 例: 諏訪湖の南の方にあり、其処の役所がピラミットの建物を作り、最上階に有料の瞑想室を作って有ります。 気の質は私のとは違うので・・・・一寸粗い感じですが、出てはいるのでパワースポットとして一番分かりやすい探しやすいところでしょう。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

♯1の、黄色いお守りは、効力100です! ワラジをはいたお地蔵様には、感謝しております。 京都まで来る価値は本当にありますよ!!

• 回答No.2
  • o24hi

こんばんは。  縁結びは何と言っても「地主神社」(京都市)ですね。縁結びのデパートです(笑)。 http://www.jishujinja.or.jp/

参考URL:
http://www.jishujinja.or.jp/

• 回答No.1
  • gyaro66

この黄色い、お守りは超有名!もちろん私も持ってますよ~。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/introduction/omamori.html