• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本全国の願い事が叶うお寺(場所)又はパワースポットは!

健康(病気) 仕事 人間関係 恋愛 安産 などのそれぞれの願い事が叶う日本全国の有名な場所はどこでしょうか? 分かる方、ぜひともお答え下さる様よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1880
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

色々個別に書かれていますね。確かに全部の願いを聞くが、得意分野ってありますからね。(^_-)-☆ 金は有名なのは、銭洗い弁天さんですかね。 亀戸天神さんも色々適えてくださるので有名です。 全般的な願い事だと、眷属に動物を使っている神さまはとりあえず願いを適えさせてくれます。 パワースポット・・・・・「気」のですか? それなら断層を探すと良いです。 日本は諏訪湖当たりで陸地の移動で磁力もグッと変るので、その当たりを探すとあります。活断層の地図などを見ると沢山ありますから、その中で自分に合うのを探すのが良いでしょう。 例: 諏訪湖の南の方にあり、其処の役所がピラミットの建物を作り、最上階に有料の瞑想室を作って有ります。 気の質は私のとは違うので・・・・一寸粗い感じですが、出てはいるのでパワースポットとして一番分かりやすい探しやすいところでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

♯1の、黄色いお守りは、効力100です! ワラジをはいたお地蔵様には、感謝しております。 京都まで来る価値は本当にありますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんばんは。  縁結びは何と言っても「地主神社」(京都市)ですね。縁結びのデパートです(笑)。 http://www.jishujinja.or.jp/

参考URL:
http://www.jishujinja.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gyaro66
  • ベストアンサー率18% (13/69)

この黄色い、お守りは超有名!もちろん私も持ってますよ~。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/introduction/omamori.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!