• ベストアンサー

Outlook ExpressでのHTMLメールの表示について

HTMLメールについて教えてください。 1通毎に「表示」→「HTML形式のメッセージ」を選択しないと内容が表示されなくなりました。 (強制的にテキスト形式での表示になってしまう) 「Norton Internet Security」を入れてからタイムアウトのエラーが増えたのでデフラグをかけてみたのですが・・・ それがまずかったんでしょうか(>_<) 都度設定しなくても表示できるようにする方法をご存知の方、ご教示下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasabeef
回答No.1

[ツール]→[オプション] [読み取り]タブの「メッセージは全てテキスト形式で読み取る」にチェックが入ってないですか?

b-elevation
質問者

お礼

早々にご教示頂きありがとうございます! さっそく確認しましたらチェックが入っていました(汗) 設定をいじった記憶が皆無なのでなぜチェックが入ったのかは不明なのですが・・・ とにかく元に戻りました。 ご親切に心から感謝します、ありがとうございましたm(__)m