• ベストアンサー

音が聞こえない。

rakia2の回答

• rakia2
回答No.4

WindowsのCD-ROMも持っているならば、 マイコンピューターのプロパティ  システムのプロパティからデバイスマネージャー   サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラー を開く 黄色い三角に!マークや赤に!マーク(だっけ?)が付いていればそのデバイスが認識できていない。またはドライバがおかしいという事です。 プロパティからドライバでドライバの更新をするか、CD-ROMがあれば思い切って「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラー」の下を全部削除して更新してください。再認識する可能性が非常に高いです。 私はWin98ですが、知人から同様の質問を電話で受けた時、WinMeなんですが再認識できました。