• 締切済み

格安旅行会社

沖縄に行こうと思ってるのですが、どなたか激安の旅行会社を教えてください。ちなみにじゃらんなどの情報誌はもう読みました。これより安いものを教えてください。お願いします

みんなの回答

• k-chan
回答No.2

私が出張の時よく使っている旅行会社ですが、 とにかく安いです…。 ↓掲載されていないプランもメールで問い合わせ出来ますよ!

参考URL:
http://www.ppp.ne.jp/air/
  • GENESIS
回答No.1

>ちなみにじゃらんなどの情報誌はもう読みました。 わたしは読んでいないのでそちらの情報は判りません。判断しかねますが・・・。 沖縄旅行でしたら、 「沖縄ツーリスト」 http://www.otsinfo.co.jp/index.php3 なんかどうでしょう。色々相談に乗ってくれますよ。ただ時期的に繁忙期などはあまり安い設定が出来ないと思いますが。(これはどの旅行会社でも同じ)ただ、あまり激安すぎるものは考え物です。ホテルなどの宿泊施設がぐっと下がります。(対応が悪いホテルは本当に悪い) あとは早割や超割などをねらうか、格安チケットを金券ショップ等で購入するかです。ただ、早割は席数・便に限りがあり、結構速くなくなります。購入後の変更は不可で、キャンセルは可能ですがキャンセル料は半額近いです。超割も少ないですが、それ以前に搭乗期間が制限されています。格安チケットは使用できない期間があります。というようなリスクを覚悟すれば結構お得なんですがね。 -余談です- ちなみにいつ頃行かれるのでしょうか。10月から11月の頭ぐらいは泳げますが、それ以降徐々に水温が下がってきます。それでも寒すぎることはないですが、風が吹きはじめますので、体感は低く感じると思います。この時期台風はほとんどない(はず)ですが(でも、昨年11月に出会ってしまった)。沖縄の冬は雨期になります。時期的には冬の雨期を過ぎ、夏の梅雨にはいる前の春が良いんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.otsinfo.co.jp/index.php3