• ベストアンサー

gooメールで自分で作成したフォルダの削除

gooのフリーメールを利用させていただいています。 自分でメールの整理をするために いくつかフォルダを作ったのですが、作りすぎてしまいました; フォルダを削除する方法を、教えて欲しいです。 自分でも一応検索してみたのですが、見つけることができませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

gooメール画面の左側に 「フォルダ一覧へ」と言う項目があります。 これをクリックして出た画面で不要フォルダの右側の[削除]ボタン をクリックします。

kuri_kanoko
質問者

お礼

削除できました。 ありがとうございました