• 締切済み

傘立ての雨水は自然乾燥?

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.1

以前バイトしていた所では、雨が上がったら、外に出し、雨水を捨ててから水洗いをして、天日干ししていました。 傘立てには、雨水だけでは無く、傘に付いた、ゴミや泥も 一緒に入っているので、水洗いした方が良い様です。 又傘立ての中に水受けのお皿が付いている物は、それだけ取り出して、洗っていました。

dararin
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 雨の日の傘は、水だけでなくゴミや泥も付いてくるんですね。 すばらしい傘立ての扱いをしてると思います。こうすれば、傘立ても長持ちしますよね。