• 締切済み

近畿で海の幸のおいしいお薦めのお宿をおしえて

近畿地方のお薦めのお宿を教えてください。 両親の77歳のお祝いのプレゼント用で、明石市から私が車で連れて行きます。特に豪華でなくても良いのですが、ゆっくりできておいしい晩ご飯が並べば言う事なし。食事は海の幸中心の和食あっさり系がいいです。 予算は一泊一人17,000円ぐらいを考えています。 観光場所の良いところも一緒にアドバイスいただければ 嬉しいです。

  • yuyu
  • お礼率77% (449/582)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
yuyu
質問者

お礼

早速検索してみました。 いろいろ使えそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海の幸がおいしい伊勢の宿

    伊勢や鳥羽周辺のお宿(民宿でも)に、おいしくて新鮮な海の幸を食べにいきたいのですが、どこがおいしいのかHPでは分からなくて。 ここがおいしいよ! おいしかったよ!! と知っている方、教えてください。 よろしくお願いします!!! 予算は15000円くらいです。

  • 東北&新潟あたりで、海の幸がおいしいところ

    はじめまして。 9月半ばに、2泊くらいの予定で旅行に行こうと思っています。 食にこだわって、海の幸がおいしいところに行きたいです。 方向としては東北(東北に住んでいるので)か、 多少足を延ばして新潟あたりを考えています。 どこかよい地方、観光地はありませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 高千穂へ行った後に「海の幸」が食べたいのですが・・・

    今度2泊3日で高千穂峡へ行きます。 1泊は黒川温泉宿泊は決定しましたが、あと1泊がなかなか決まりません。 できれば「海の幸」が食べたいと思っています。 以前、別府へ行ったときに「関アジ」がとてもおいしかった記憶があり、高千穂へ行った後、別府まで足を延ばすべきなのか・・・という思いもあります。 それか熊本市内に宿をとり、居酒屋程度で「海の幸」を堪能する・・・という案も浮かびました。 当初は「阿蘇」周辺の宿を検討したのですが、夕食のメニューが黒川と同じ感じだったので、可能であれば違うものがいいかと贅沢な考えをしています。 今回のメインは「高千穂峡」へ行くことなので、これは外せません。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 新潟おすすめの宿

    寺泊、弥彦あたりで1泊したいと思っています。 海の幸が堪能できるおすすめの宿がありましたら教えてください。

  • 大阪から出発、日本海辺り。海の幸・お風呂が満点なお勧め宿!!

    六月に一泊二日予定で、大人2名と子供(5ヶ月)の3人です。 旦那はここ半年、仕事ばかりで休日もありませんでした。6月に土・日休みをもらい「3人でどこか小旅行へ行きたい・・」と言われました。 (1)海の幸が美味しい (2)お風呂がゆったり(温泉でなくてもOK) (3)風情のある宿 (4)予算一人17000円くらいまで じゃらんなどで調べたり、口コミも見たりしましたが小さい子供がいるし、よくわからなくなってきました(泣)「この宿いいよ!!」という所教えてください。       

  • 新潟で1泊、おいしい海の幸が食べたいです。

    こんにちは。 今月末に彼と卒業旅行も兼ねて 私の故郷である新潟へ旅行にいくことになりました。 私は生まれも育ちも新潟なのですが、 恥ずかしながら良い宿や、みどころなどがあまりよくわかりません。 彼の要望としては ・海の幸(特にお刺身)がおいしい宿 ・新潟の日本酒が飲みたい ・露天風呂に入りたい ・予算(宿泊費)は15,000円以内で ということです。 ちなみに、あまり観光は好きではないようで 「とにかくおいしいものを飲み食いしてのんびりできれば満足!」 なんだそうです。 なんだか注文が多くてすみません・・・ 今のところ寺泊周辺が妥当かなぁと思うのですが、 いかがでしょうか? 「buntin21の地元だし、全部まかせるよ!」 と言われて正直困っています。 ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 天橋立周辺の観光スポット・海の幸!

    GWに大阪から天橋立へ一泊二日の旅行を考えています。移動は車です。 目当てはいろいろありますが、一番は海の幸です! 急遽決まった旅行なので、宿泊はラブホになると思います・・。旅館なら海の幸がそこで食べれますが、ラブホなのでお食事処を探さなくてはいけません。 今までの旅行ではメインの食事は旅館で済ませていたため、こういったラブホ旅行の場合どう調べて良いのやら検討がつきません。 天橋立周辺で海の幸が堪能できるお店(できれば安く♪)を教えてください! ちなみに相方はウニが食べたいそうですが・・ウニなんて北近畿で食べれるのでしょうか?その点も教えてください。 また、天橋立近くのオススメ観光地も教えていただけたら嬉しいです。メンバーは20代二人です。 よろしくお願いします。

  • 宮城県、岩手県で海の幸がおいしい宿を教えてください

    夏に宮城または岩手に旅行に行く予定です。 食べることが好きで、とにかく海の幸が食べたい! 1泊2万円くらいまでのプラン+飲み代+別注料理代(あわびなど)で考えています。 車で行くので、多少遠くてもかまいません。 できたら海の近くがいいです。 気仙沼くらいしか港はしらないので、いろんな港の近くのお勧めの宿とかあったら教えてください! 民宿(あまり汚くないところ)、旅館でお願いします。ペンションは好きじゃないので・・・。 露天風呂なんかもあったら最高です(無くてもOK)。 楽しみに回答待っています!!!

  • 海の幸が食べれるエリアで、おすすめの渓谷等ありますか?

    はじめまして、こんにちわ。 来月、彼とちょっと遅めの夏休みをとって旅行に行こうと計画しています。 去年の夏に[修善寺→滑川渓谷]をのんびり散策してとてもリフレッシュ出来たので 今年も又渓谷などの自然一杯の中でゆっくりしたいねと話しています。 それで色々と調べてみたのですが・・・ 恥ずかしながら、日本の良い所や他県の特徴を全く知らず、県・エリアをしぼる事さえも出来ずに、行き詰まってしまいました。 2人ともお金があまりないので、年に1度の旅行なので良い旅にしたいなと思っています。 ですので、皆さんにアドバイス頂けたら嬉しいです。 条件は・・・●東京発の一泊旅行(頑張れば2泊出来るかもしれません)       ●宿泊先の旅館で[海の幸]が食べれそうなエリア       ●川や、自然の沢山ある渓谷等を、散策出来る場所(余り観光地過ぎない所が好きです)       ●(出来れば) ゆっくり出来る良い温泉旅館がありそうなエリア 渓谷と海の幸っていうのは、そもそも矛盾しているのでしょうか・・・?条件が細かくてすみません・・・ 県、エリア等をしぼる事が出来れば後は、ガイド等読みあさればなんとか出来ると思います。 ですので、ちょっとのアドバイスでも頂けたら嬉しいです! どうか、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 福井方面の海の幸がたらふく食べれる旅館教えてください

    高3の娘が部活をよい形で終われたので、お祝いに旅行をしようということになりました 家族全員、海鮮料理が大好きなので福井方面に一泊で行こうと思うのですが、よい旅館があれば教えてください おいしい海の幸が食べれて、清潔なところであれば小さくてもよいです 急ですが、8月上旬には行きたいのでよろしくお願いします