• ベストアンサー

ワード文書のサイズについて

fu-raibo-の回答

• ベストアンサー
  • fu-raibo-
回答No.2

私の知ってる原因でも10倍は多すぎる気はしますが とりあえず以下の方法をやってみてください。 ワードのメニューから、ツール>オプション を開く 「保存」のタグをクリックし、「高速保存」にチェックマークがあったら チェックをはずしてください。 以上です 直ると良いですね

tadaaki
質問者

お礼

的確なアドバイス有り難うございました。おかげで解決しました。 また宜しくお願いします。