• 締切済み

Webメールで送るとOEだと送信者名がでません。

Webメールでメールを送ると、相手がOEだと送信者名 が、mail userとなります。どこで設定したらよいでしょうか。 Webメールのほうで設定をすると思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

WEBメイルはCGIで作っているので、CGI側に問題があります。設定項目があれば設定できると思いますが、ソースに問題があると、そちらを直接直さなくてはなりません。ちなみに、作り方によっては、結構な匿名メイルも作れるんですよ。完全な匿名は無理だけどね。

• 21st
回答No.1

どこのWebメールでしょうか? 大抵のWebメールには、「設定」ってのがありますから、そこで設定できると思いますよ。