• ベストアンサー

CF/MS 両用リーダーについて

コンパクトフラッシュとメモリースティックを一台で読み込めるリーダーを探しています。USB接続でWIN98対応のものを以前オークションで見かけ「radus」だったと思い検索したのですが、見つかりません。 このようなリーダーをご存知の方。是非教えてください。 条件に合っていれば、どのメーカーでも結構です。

• yuyu
  • お礼率77% (449/582)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イメーションの「FlashGO-MULTI」「FlashGO-J」があります。 FlashGO-MULTIは、一台で独立したスロットがあり、カードアダプタが不要です。 FlashGO-Jは、小型で、カードアダプタを付け替えることにより多種のカードに対応できます。 詳細は、参考URLに示すサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.imation.co.jp/datast/flash_go/index.html
yuyu
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 URLの方、拝見させていただきました。 お値段は高いけど便利そうですね。