• ベストアンサー

教えてください

usawingの回答

• usawing
回答No.3

gooにも、就職・転職者向けのコンテンツがあります。 そういったところで探すことも可能です。 ですが、ご両親が「探してあげる」のは過保護すぎますし、 探してあげても、息子さんはまたすぐにやめると言い出す可能性が高いです。 そもそも半年で仕事を辞めたような人を簡単に取るところも少ない気がします。 息子さんがやる気がないのなら、家から追い出すくらいするべきかと。

ksaragi
質問者

お礼

息子も色々忙しいみたいで、 今の働いているところはけっこうきついらしく。 よく電話がかかってきたりして心配なもので。 やっぱり過保護過ぎますよね? 返事ありがとうございます。