• 締切済み

写真が見れません

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.5

まず、そのファイルは、どのように送られましたか? 1.メール 2.FD/MO等メディアで 1.の場合は正常に表示できないかも知れません。 →バイナリーファイルを通信で送る場合テキスト形式の場合、送れない文字があったり、文字化けする場合があります。 形式を変えて再送してもらいましょう。

noname#694
質問者

お礼

h-sakakiさま、回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり、メールで送られてきました。再度、bmp形式で送り直してもらったところ、見ることが出来ました。