• ベストアンサー

サプリメント

僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。さっき、質問をする場を間違えました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okarinpa
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

テレビで宣伝してるような強力ビタミン剤や栄養剤は、特定の栄養素の補給に特化している製品が多いですが、この食品は、一日に必要とされる各種の栄養素を、まとめて手軽に補給できるという性格の商品でしょう。 まあ、よくある健康補助食品ですので、過度に摂取しなければ、特にどうと言うことは無いと思います。 いいか悪いかは、個人の心情しだいと言うところでしょうか。 個人的には、同種の総合栄養補給錠剤よりもかなり割高だと思います。

関連するQ&A

  • サプリメント

    僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。

  • ライフパックについて(サプリメント)

    ファーマネックス製品のライフパックを飲まれた方にお伺いします。 ライフパックはとてもいいとよく聞きますが実際どうですか? 成分とかは知ってるのですが、飲み始めてからどれくらいの期間でどこがよくなったというような体験談をお聞かせいただきたいです。 後、肌の調子とかも変わりましたか? よろしくお願いします。

  • サプリメントのライフパックについて

    うちは今かなりの貧乏でサプリメント選びでけっこう悩んでいます。そのうちの1つに、ファーマネックス社のライフパックというのもどうかなと迷っています。失敗しないように慎重に選びたいと思いますので試されてる方などいらっしゃいましたら効果など教えてください。

  • 妊娠中のライフパックについて

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • サプリメント

    サプリメントについて サプリメントについて質問させていただきます。 いまマルチビタミン&ミネラルを服用しているのですが、 「1日3粒を目安に~」と書いてあるのですが、朝食後に一回で3粒でも良いんでしょうか? それとも朝1粒、昼1粒、夜1粒と分けた方がよろしいのでしょうか? あと同時にマカのサプリメントとエビオスも服用しているのですが、1回で3種類を同時に服用しても効果はあるのでしょうか? お願いします☆

  • 妊娠中のライフパック

    よく似た質問があったのですが、 気になったので質問させて頂きます。 今妊娠したばかりの妹がファーマネックス社のライフパックを 妊娠前、現在、と飲んでいるのですが、 後4箱残っているのです。 このまま飲んでもいいのでしょうか? それともライフパックプリネイタルと言う物に 変えた方がいいのでしょうか? 分かる方が居ましたら相談の方よろしくお願いします。

  • ライフパックに代わるサプリメント

    こんにちは、ニュースキン(ファーマネックス)のサプリメント、 ライフパックを毎月飲んで2年経ちます。 販売員の方に熱心に進められ、飲み始めた次第ですが、効果は まあまあ感じています。(身体が強くなった気がします) ただ、毎月8800円を支払っている訳でして、もしかしたらこの 金額を払えば、もっと良いサプリメントがあるのではないかと 不安になり質問させて頂きます。 毎月約8千円ぐらいのコストで、下記、ライフパックの成分を 上回るサプリメントは市場に出ておりますでしょうか。 (ネットワークビジネスのサプリメントはなしとさせて下さい) 「ライフパック(TM)」 2パック(1日分) エネルギー 14.00Kcal タンパク質  0.60 g 脂質   0.40 g 炭水化物 2.00 g ナトリウム 20.00 mg ----------------------- *ビタミン粒4粒 ビタミンC(アスコルビン酸) 500.00 mg ビタミンE(ミックストコフェロール) 150.00 IU 緑茶葉抽出物   125.00 mg 柑橘系ビオフラボノイド(ヘスペリジン) 50.00 mg アセロラ抽出物    5.00 mg ビオチン       150.00 mg ビタミンA(β-カロチン) 6000.00 IU ビタミンA(パルミチン酸塩) 4000.00 IU ナイアシンアミド  13.00 mg パントテン酸(パントテン酸Ca) 15.00 mg ナイアシン    7.00 mg ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 4.00 mg ブドウ種子抽出物(ロイコアントシアニン) 20.00 mg ビタミンB1(チアミン硝酸塩) 3.00 mg ビタミンB2(リボフラビン) 3.40 mg ビタミンB12(シアノコバラミン) 20.00 mcg 葉酸    600.00 mcg ビタミンD3(コレカルシフェロール) 400.00 IU *ミネラル粒8粒 カルシウム(カキ殻) 400.00 mg 醸造酵母 960.00 mg カリウム(塩化K) 100.00 mg 鉄(乳酸鉄)   3.00 mg *その他の原材料 ブドウ糖、微結晶セルロース、大豆油、微粒二酸化ケイ素、デンプングリ コール酸Na、CM-Na、高級脂肪酸、デキストリンレシチン、クエン酸Na ご存知の方がいれば、教えて頂けますと幸いです。

  • 薬の服用時間

    今まで1日2回(朝、夜)飲んでいた アレルギーのお薬 アレロックとセレスタミンを 症状が軽くなったという事で 1日1回の服用になったんですけど 服用時間の指定がなく 朝に服用すると夜に蕁麻疹ができ 夜に服用するとお昼に蕁麻疹がでます 1日一回で服用時間の指定がない場合いつくらいに服用すればぃいものなんでしょうか?

  • 41歳女性、顔のカサカサ、ニキビに悩んでいます。

    41歳女性です。昨年の9月頃から頬、唇の周りなどが粉をふいたようにカサカサになり、 痒くなりました。 それまでほとんどトラブルを起こしたことのないくらい丈夫だったのですが。 皮膚科で診たもらったら「ホルモンバランスが崩れている」との事でした。同時に小さなニキビも 出ていて、医師によるとカサカサよりもニキビの方が重症だとの事でした。 塗り薬、飲み薬を 頂いて服用した結果、カサカサもニキビもよくはなるのですが、また別の場所に同じようなカサカサが できたり、ニキビができたり、時には首や胸元にまでカサカサやニキビができます。そんな事の 繰り返しで現在に至っています。 ホルモンバランスが崩れているのなら、皮膚表面の治療だけでなく、内部(内科?婦人科?)が 必要なのではないか?と疑問を抱き始めています。通院している皮膚科の医師は私の皮膚を 目視しただけで、血液検査等もしていません。 心配してくれた友人がファーマネックスのサプリメントを薦めてくれたので、藁にもすがる 思いで、「g3」と「ライフパック」を始めました。まだ1週間程度なので、効果の程は分かりません。 しかし、ファーマネックス(ニュースキン)自体があまり評判がよくない事を知り、またまた不安な 気持ちになりました。 友人は本当に私の事を心配してくれていて、私をビジネスの対象とは考えて いないようなので、彼女が薦めてくれるならと自分が納得するまではサプリメントを続けようとは 思っています。でも、結果的に効果がなかった場合、私はどうすればいいのでしょうか?元の皮膚科 へ戻るか、それとも別の病院を探すべきなのか?同じような思いをされた方、もしくは専門的な知識 をお持ちの方のアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう