• ベストアンサー

サプリメント

僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。さっき、質問をする場を間違えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okarinpa
回答No.1

テレビで宣伝してるような強力ビタミン剤や栄養剤は、特定の栄養素の補給に特化している製品が多いですが、この食品は、一日に必要とされる各種の栄養素を、まとめて手軽に補給できるという性格の商品でしょう。 まあ、よくある健康補助食品ですので、過度に摂取しなければ、特にどうと言うことは無いと思います。 いいか悪いかは、個人の心情しだいと言うところでしょうか。 個人的には、同種の総合栄養補給錠剤よりもかなり割高だと思います。