• 締切済み

ポストペットで携帯に送れない

ken1-skillupの回答

回答No.3

ポストマンでおくってください

HAT
質問者

お礼

送っているのですが・・・

関連するQ&A

  • ポストペットで・・・。

    ポストペットを使いたいんですが送受信がうまくできません。 メールチェック等をすると 「POPサーバに接続できませんでした。」 となります。 ちなみにfreemail使ってます。 いろいろ調べてみたんですが、やっぱりうまくできません。 どうすればうまく送受信できますか? 誰か教えてください~!!

  • YahooBBでポストペットを使いたい

    今までBiglobeでポストペットを利用していました。 YahooBBが使えるようになったので、試しに設定も何も変えず、ポストペットで送受信してみたところ問題なくいったようです。(送信の方はちゃんと届いているかわかりませんが) 何の設定もしなくてもこのままYahooBBでポストペットを今まで通り使えるのでしょうか? ポストペットの設定をYahooBBのメルアド用に変更した場合、受信時にポストペット用のメールのみ受信することはできますか? (ポスペットでYahooメールを受信したくないので) アドレスを変えることには抵抗はありません。ただ今までのようにポストペットはポストペット、YahooメールはYahooメールで使用したいと思っているのですが。。。

  • ポストペットについて

    ポストペットの2001でSMTPやPOPを入力しメールの送受信を行うと、 送信はできるのですが、受信ができません。 POPのところには、 ○○○@pop.△△△.ne.jpとしっかり入っています。 △のところですが、メールアドレスが @mc.ccnw.ne.jpなので mc.ccnwでよろしいですよね? どうしてでしょうか? もしよろしければ教えてください。

  • ポストペット

    ポストペットについて2つほど教えてください。 (1)フリーメールのアドレスを使って ポストペットはできるのでしょうか? もし、できるのであれば その場合、POPアカウントとSMTPサーバーの 設定はどういうふうにすればいいんでしょう? プロバイダーでメールアドレスをもう1つ取得して ポストペット専用のアドレスにするには 有料なので、なにか良い方法がないかと困っています。 (2)ポストペットのおやつですが、 ポスペパークの会員以外は どこで増やせばいいのでしょう?? ダウンロードのしかた等詳しく教えていただけると ありがたいです。 お手数ですが、分かる方、よろしくお願いします。

  • ポストペット

    私のポストペットのアドレスに 題名:2,590,000 差出人:なし のメールが来ました。 これって、ウィルスのメールですか? そう思ったので開いていません。 このメールを削除しようと思ってるのですが、 ポストペットで削除する場合、ヤギに食べさせますよね。 それだと、一度そのメールをクリックしないといけなくて・・・ それやったら開いちゃいますよね? ほかに、そのメールを削除する方法はないのでしょうか?

  • ケータイポストペットの他社携帯電話への送信

    携帯電話のアプリコンテンツで、ポストペットがありますが、このサービスを利用する際、auの携帯電話とdocomoの携帯電話の間でペットを送受信することはできますでしょうか? 携帯をdocomoからauに買い換えようと思っているのですが、au-docomo間でペットの交換ができないようなら引き続きdocomoにしようと思うので、どなたかご回答をお願いいたします。

  • 「ポストペット」を飼って(?)みたいのですが…

    人にいろいろと影響されやすい私は、最近「ポストペット」に興味があります。 「ポストペット」と一口に言っても、沢山の種類(?)があり、どれを使おうか悩んでいます。 また、主人にポストペットについて尋ねたところ 「あんなの、メールを運んでくるだけで、なくたってメールのやり取りはできるんだから、いらないでしょう?」 と、冷たくあしらわれてしまいました(涙) いろいろと調べていたら、沢山メールをやり取りしたほうがいいとか、おやつをあげなくてはいかないとか??? 私は不精なので、私が飼ったら家出してしまったり、死んでしまうかしら? と心配な面(?)もあります。 皆様は「ポストペット」の何が楽しいのでしょうか? また、不精な私に合うペットのオススメがあったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ポストペットのペットを新しいPCで引き継ぎたいのですが、やり方があれば

    ポストペットのペットを新しいPCで引き継ぎたいのですが、やり方があれば教えてください。 これまでポストペットV3を使ってきました。このたびPCを買い替えたので、古いPC上でポストペットのデータのバックアップはとったのですが、新しいPC上への引き継ぎ方がわかりません。現在ソネットが提供している「WEB DE メール ポストペット」のサイトには、古いペットのデータは引き継げないと書いてありました。 長年使ってきペットそのものに愛着があります。もし何か方法があれば、教えてください。

  • 携帯ポストペットについて

    P505iで携帯ポストペットを使っていますが、どうも面倒なのでやめようかと思っています。やめるときって解約みたいな手続きをしないといけないのでしょうか?どこを見てもそれらしきものがないのですが、ただ削除すればいいのかどうかわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • SO505iのポストペットってどうですか?

    現在、続々と発売されている505シリーズの中で見た目と(笑)カメラの高性能さに引かれて、賛否両論あるSOに機種変しようかな、と考えています。 そこで、現在SO505iを使われている方に質問です。 SOには“ケータイポストペット”というメール機能が付いていますが、使っていますか? 初回起動時から3週間は無料という事ですが、友達にSOを持っている子が居なければ“ポスペット”を使っていくのはあまり意味無いのかなぁ?と思うのですが、その後は有料となっても利用してますか? もしくは利用していく予定ですか? 後、ポストペット利用時(メール送受信以外のペットのお世話等の時)にはパケット代は必要になるのでしょうか? その他色々、“ケータイポストペット”の事教えてくださ~い!