• 締切済み

毛穴の凸凹が・・。

noname#22209の回答

noname#22209
noname#22209
回答No.7

私も使い始めたばかりなのですが… ゲランのイシマ カンフレアクリーム、アクネスポッツケアはいかがでしょうか? これまでそれ用のものでも「毛穴に塗る」ことは、結局毛穴を不純物で埋めてるのでは…と思ってましたが、これはお薬を塗っているような気がします(あくまで感じですが)。 私は販売員さんのアドバイスで夜洗顔後、週3日連続使用、4日連続お休みという使い方ですが、朝使う方法もあるようです。メーカー名から高級なイメージでしたが、容量が小さく、しかも1回に使う量は極少量なので使ってみる気になりました。4000円でした。

noname#364
質問者

お礼

そうですか!ゲランの商品も初めて知りました!! その後いかがでしょうか?効果の程は。 本当にどうにかしたい、この毛穴・・・で、 ワラにもすがる気持ちですよね。 お互いがんばりましょうね!!