• ベストアンサー

トリックスターのクライアントダウンロードでフリーズ

トリックスターHPからクライアントをダウンロードしている途中、決まったところでフリーズします。 クライアントをダウンロード開始し、99%完了~までは普通に到達するのですが、Temporary Internet Filesから指定保存場所(ディスクトップ)へコピーする際にフリーズしているようです。 試しに別のPCでダウンロードをしたクライアントをDVDにコピーして移動しようとしたのですが、今度はDVD内のファイルを右クリックした時点でフリーズするのです。 なにぶん、PC素人なので何がなんだか・・・・。 この問題を解決できそうな情報やヒントがありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamay
回答No.1

トリックスターではないですが以前同じような現象になったことがあります。 私の場合はスキャンディスクで直りました。 試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.pasotomo.com/qa/qa_win/trouble/scandef.html
lllpoqlll
質問者

お礼

早速試したところ、無事ダウンロードすることができました。ありがとうございました。