• ベストアンサー

グランドキャニオン

ambulanceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

現時点では同じブランドとは言いがたいです。 [1]「GDC」は、ファッションコーディネーターの熊谷さんが立ち上げたブランド、「grand canyon」の名称を変更されたものです。もちろんレディースラインも扱っています。 [2]現在、大阪に「grand canyon」というブランドを扱っているお店がありますが、これは熊谷さんとは一切関係はないようです(以前、スマートで言っていました)。 おそらくsmartminiさんがおっしゃられているのは、「元grand canyon」の「GDC」のことではないでしょうか。