• ベストアンサー

カメラの修理について

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

こちらのHPが参考になりますでしょうか?  その他にも何件か、同じような会社があるようです。「カメラ修理」でヒットしました。  古いカメラを大事に使うのはとてもいいことですね。愛用して下さい。

参考URL:
http://www.nikken-techno.co.jp/repair.html
midnightima
質問者

お礼

早速URL拝見いたしました。ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。