-PR-
解決済み

誰が歌っているのか・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145192
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

少し前に流れていた,吉川ひなのが出ていたCM(たしか,ピーチジョンだったような)に使われていた曲を歌っているのは誰ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nao-_-nao さん、こんにちは~☆

ピーチジョンの「吉川ひなの」さんバージョンですネッ!

アルバム名は、「Nubian Soul」
アーティスト名は、「Jomanda(ジョマンダ)」さんです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nao-_-nao

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございましたー。気になってたんですが何を調べても探せなくて。助かりました。
投稿日時 - 2001-10-04 12:15:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

papillonさんの回答通り、アーティストはJomanda(ジョマンダ)さんですが、PEACH JOHNのホームページには収録されているアルバムなどの詳細も紹介されているので、良かったら参考URLをご覧ください。
お礼コメント
nao-_-nao

お礼率 100% (5/5)

さっそくホームページ見てみマース。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 12:18:34