• ベストアンサー

誰が歌っているのか・・・?

少し前に流れていた,吉川ひなのが出ていたCM(たしか,ピーチジョンだったような)に使われていた曲を歌っているのは誰ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

nao-_-nao さん、こんにちは~☆ ピーチジョンの「吉川ひなの」さんバージョンですネッ! アルバム名は、「Nubian Soul」 アーティスト名は、「Jomanda(ジョマンダ)」さんです。 ではでは☆~☆~☆

nao-_-nao
質問者

お礼

ありがとうございましたー。気になってたんですが何を調べても探せなくて。助かりました。

その他の回答 (1)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

papillonさんの回答通り、アーティストはJomanda(ジョマンダ)さんですが、PEACH JOHNのホームページには収録されているアルバムなどの詳細も紹介されているので、良かったら参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/info/info.html
nao-_-nao
質問者

お礼

さっそくホームページ見てみマース。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PEACH JOHNのCMの曲・・・

    最近、吉川ひなのさんが出ているこのCMで流れている曲の、アーティスト名等を教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲・・・・。

    雑誌PJのCMで吉川ひなのちゃんが出演しているのがありますよね~? あれで流れている曲はどなたの??? 聞いた瞬間に気に入ってしまいました! だれか知っている方はいらっしゃいませんか? 教えてくださ~い!

  • 5、6年前のポッキーのCMで・・・

    たぶん5,6年前だったと思うんですが、吉川ひなの&鳥羽潤(だったかな?)がカップルだったポッキーのCMってありましたよね? それと同じシリーズで安藤政信さんも誰かとカップルで、もう一組カップルでしたよね? ひなの&鳥羽しか思い出せなくいので、他の人達を教えてください。 あと、ひなの&鳥羽はポッキー坂でしたよね。他の人達のシュチュエーションも教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • デビュー当時のお人形さんのようなロリータな吉川ひなのさんの画像を探しています。

    吉川ひなのさんはデビュー当時は、黒髪のストレートロングで前髪パッツンにふっくらほっぺ、長い手足で、本当にお人形さんのようでした。ロリータだったと思います。しかし、時期がたつにつれお姉系に変化してケバくなっていきました。私はデビュー当時の吉川ひなのさんが大大大大好きです。オークションなどでそのような画像(切り抜き)は手に入るでしょうか? そのような画像が貼ってあるサイトがあれば教えてください。 またどのように検索したら、デビュー当時の吉川ひなのさんの画像が出てきますか?  どの雑誌に載っていましたか? デビュー当時の吉川ひなのさんの画像を持ってる人いますか?

  • 今ピーチジョン(女性下着メーカー)のCMで流れている曲を教えて下さい。

    現在ピーチジョンの最新CMで流れている曲を教えて下さい。 この系統の曲で同じボーカルかどうか解らないんですが、いつも気にかかっては忘れてしまってます。 宜しくお願いします。

  • 吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

    吉川ひなのちゃんの大ファンです。 水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。 でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。 代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。 ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか? 何故、よくお休みするのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉川WONDAのCMソング

     吉川コウジが駅長となりCMをしているWONDAのCMですが、あの曲はなんという曲でしょうか?。  CM用の曲なんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川ひなのさんについて

    吉川ひなのさんはバイクの免許持ってるらしいですけど普通二輪ですか大型二輪ですか?

  • 吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

    吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ! ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 吉川ひなの

    吉川ひなのの兄弟は兄が1人だけですか? それ以外の兄弟はいませんか?