• ベストアンサー

誰が歌っているのか・・・?

少し前に流れていた,吉川ひなのが出ていたCM(たしか,ピーチジョンだったような)に使われていた曲を歌っているのは誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nao-_-nao さん、こんにちは~☆ ピーチジョンの「吉川ひなの」さんバージョンですネッ! アルバム名は、「Nubian Soul」 アーティスト名は、「Jomanda(ジョマンダ)」さんです。 ではでは☆~☆~☆

nao-_-nao
質問者

お礼

ありがとうございましたー。気になってたんですが何を調べても探せなくて。助かりました。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.2

papillonさんの回答通り、アーティストはJomanda(ジョマンダ)さんですが、PEACH JOHNのホームページには収録されているアルバムなどの詳細も紹介されているので、良かったら参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/info/info.html
nao-_-nao
質問者

お礼

さっそくホームページ見てみマース。ありがとうございました。