• ベストアンサー

サミーの機種のことで!

JUNICHI555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も、その質問をした者です。 サミーから出た公式文書では、○○○小判です。 その他、ロ○オ、ア○○トク...の1部機種に該当するらしいです。 平成12年8月出荷以降...対象台数32万台 サミー発表では、今週末までに対策完了予定らしいです。 パチンコ屋に行くと分かりますよ! 調整中とか書いてあって、打てませんから... でも、昨日は、打てた店もありました!結構、みんなやってました。(笑) 有効だったかどうかは、分かりませんが... では、では...