• ベストアンサー

サミーの機種のことで!

JUNICHI555の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私も、その質問をした者です。 サミーから出た公式文書では、○○○小判です。 その他、ロ○オ、ア○○トク...の1部機種に該当するらしいです。 平成12年8月出荷以降...対象台数32万台 サミー発表では、今週末までに対策完了予定らしいです。 パチンコ屋に行くと分かりますよ! 調整中とか書いてあって、打てませんから... でも、昨日は、打てた店もありました!結構、みんなやってました。(笑) 有効だったかどうかは、分かりませんが... では、では...

関連するQ&A

  • 「サミー」ってどうなの?

    サミーという薬(?)の購入を考えています。 効き目は人それぞれだと思いますが、使用した事がある方どんな感じだったか感想をお聞かせ下さい。(セントジョンズワートの感想はたくさんあったのですが、サミーは見当たらなかったので…) よろしくお願いします。 (↓こちらをご覧ください) http://www.nynjp.com/product_info.php?cPath=28&products_id=54

  • サミータウンについてです。

    サミータウンについてです。 マイスロをはじめようと思い、サミタに入会し、有料会員に登録しました。 機種はエウレカセブンなのですが、サミタでマイスロのエウレカをやって獲得した履歴?は 実機でも使えるのでしょうか? たとえば、サミタで条件をクリアしたものの続きから実際のホールで続けられるのかということです。 また、サミタで集めた条件でキャラのカスタマイズの権利を得て、それを実機で使えるのか、カスタマイズできるのでしょうか? よくわからない言い方で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • 最近の機種について・・・

    ここ3・4ヶ月スロットから離れてましたので最近の機種がよくわかりません。近々久々に1万円(約300ゲーム)一発勝負をしてみようと思うのですが、どの機種が面白い・または勝つ可能性が高そう、でしょうか? 一応今のところの予定はサミーの「海物語」です。チャンスゲーム数なんか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • PC版サミー777タウンで困っています

    PC版サミー777タウンで困っています サミー777タウンでリングにかけろ、鉄拳Rの2機種をプレイしようとすると、ダウンロードを開始するのですが、残り0秒で止まったまましばらく待ってもゲーム開始できません。 ウィルスソフト(NORTON)を止めてみたり、一度該当アプリを削除してダウンロードし直してみたりしたのですが同じ場所で止まってプレイできません。 どなたか同じような症状になってしまった方や解決法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • サミーのギンギン丸

    けっこう昔の台なんですけど ギンギン丸{サミー}ってps2のゲームとかってでているんですか?     パソコンでダウンロードでもいいです。       誰かおしえてくださーい

  • ノートパソコンでサミー777タウンするには…

    どのくらいの価格帯のパソコンが必要になりますか? サミータウンで遊びたい機種は北斗百裂や新鬼武者などの、 かなりハイスペックが要求されるものです。 グラフィックカードや、換装の知識がないので質問しています。 ざっくりと「何万から何万くらい」とか、「オススメ機種はこれ」などお教えください。 最終的には詳しく自分で確認して、購入を検討いたします。 よろしくお願いいたします。

  • サミータウンで64bit

    サミータウンをやりたいのですが最近買ったPCはwindows7の64bitなのですが公式を見たら※64bit版は、現在対応中となっております。って書いてありました。今後対応してプレイできるようになりますか? もしくは32bitを買ったほうが早いですかね?^^;回答よろしくお願いします。

  • プリズンブレイク サミー

    こんにちは。 プリズンブレイク シーズンⅢに出てきた、ルチェロの手下、サミー の役者の名前って分かりますか? それから、できればサミーの罪状を知りたいです笑 ルチェロを裏切ったとき、「船の荷さえさばけなかったお前をおいてやった」と言われていましたよね。 麻薬の密輸関係でしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします☆

  • サミー777タウンを解約したいのですが、やり方がよく分かりません。

    サミー777タウンを解約したいのですが、やり方がよく分かりません。 詳しく教えて頂けたらと思います。 あと、ナップスターも解約したいのですが、そちらのほうもご存知でしたらお願いします。

  • サミーソーサって結局コルク使ってたの?。

     立ち消えてしまった疑惑ですが、サミーソーサってコルク入りバット使ってたんですか?。