• ベストアンサー

手紙で「様」にテンをつけるのは?

noname#19360の回答

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

ビジネスではまずいでしょう。 昔々の女子中学生あたりから始まった流行です。カワイク見せようとする意識からでしょう。 点々じゃなくてハートにしたりね。 取引先の部長さん辺りにそんなふうに書いて手紙を送ると、次回訪問時から微妙に応対が違ってくると思いますから止めましょう(^^;

kubo-chan
質問者

お礼

昔々の女子中学生あたりですか、なるほど。 ↑ って10年や20年じゃなくもっと前ですね。 結構年配の人が使っているような感じだったので何か正式な書き方なのかと思ってました。 ありがとうございました。