• 締切済み

exeファイルからbatファイルを起動させる方法を教えてください。

すみません。exeファイルからあるbatファイルを起動させるexeファイルを教えてください。お願いします。

• 89315
  • お礼率87% (80/91)

みんなの回答

• silfeed
回答No.1

通りすがりのものです。 意味がちょっと....?ですねぇ(^-^; そのexeファイルというのは、 何のファイルを指しているのでしょうか? 自分が作成したプログラム? それとも既存のアプリケーション? ( ExcelとかWord ) もし自分で作成したexeファイルで、 その中からbatファイルを起動したいっ!ということであれば、 お使いの言語名(VB,VC)を書いてみてください。 もし分かるもので有れば回答しますし、 他の方の回答が付くかもしれませんよ。 そうではなくて、 Excel,Word等、既存のアプリケーションに、 コマンドプロンプトの実行結果を貼り付けたい.. ということでしょうか....?

89315
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと説明不足でした。いろいろ自分で試しているうちに解決しました。お騒がせしました。