• ベストアンサー

1977年の文具目のかくれた絵について

1977年の文具なのですが REIMEIという会社の商品でKISSES INC と書いてあるキャラクターがあります この絵は日本人の作者ではないのでしょうか?目を髪の毛で隠したキャラクターなのですが このキャラクターの名前はなんというのでしょうか?作者もわかりましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.3

遅くなってごめんなさい。ようやく、お返事できます。 ・・・・・・不発でした(涙) でも、私が話しを振ったのは一営業の人でしかありません。 しかも、現物がないので、向こうも調査しにくかったと思います。 というわけで、提案です。 スキャナーを持っていますか? 検索→レイメイ藤井で、本社のサイトにヒットします。 ここに、文具問い合わせ窓口があるのを発見しました。 画像添付で、メールを送ってはどうでしょう。 たとえ画像はなくても、サイトといえば、会社の広報課が管理しているでしょうから、 営業マンより、商品知識は多いはずです。 お役に立てなくて、ごめんなさいね。

その他の回答 (2)

• yusyakun
回答No.2

では、レイメイさんに、この件を振っておきます。 何かわかりましたら、連絡しますから、締め切らずに待っててください。 一週間くらいかかるかもしれないけど、 わからなかったら「わからなかった」と必ずお返事しますので。

• yusyakun
回答No.1

こんにちは、次々と謎が出てきますね ( 笑 ) これはレイメイ藤井の商品ですね。 ものはなんでしょう。筆箱? ノート? 最近のレイメイはキャラクターからキッパリ手を引いているので、 かえって調べやすいかもしれません。 他の方の回答がなければ、レイメイに聞いてみますので 詳細を返信ください。

yumirinNo1
質問者

補足

ありがとうございます~ そうなんです次から次に沢山あるんですよ~不明なものが・・・(笑) ものは下敷きなんですが・・・よろしくお願いしますm(--)m