• ベストアンサー

特定URLから

naturalの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.7

>ところで、#HTMLを書く所 の部分ですが、#から続けてHTMLを<html>から</html>まで書いていいのですよ すみません、言葉足らずでしたね。 「#」も削ってください。 恐らくサーバーエラーは消えるはずです。 Fetchでのパーミッション設定ですが、まずはサーバー側のファイル一覧が表示された状態で対象のファイルを選択します。 次に、[リモート]メニュー→[Permissionの設定...]を選択します。 設定ダイアログが表示されたら、各ユーザー(オーナー、グループ、全員)の「検索/実行」欄にチェックを入れます。 この状態で再度お試し下さい。

hotahota2
質問者

補足

? 普通.cgiは「読む」と「検索実行」を全て、「書き込み」をオーナーのみをチェックだと思ったのですが。 一応、アドバイス通りの設定をしてみました。(ちなみに今までは上記方法で行っていました) が、やはりエラーになります。 >すみません、言葉足らずでしたね。 >「#」も削ってください。 言葉足らずだなんてとんでもない! お手数かけます。 2つとも#は取って大丈夫ですよね? 本当にお手をわずらわせてしまってすみません。申し訳ないかぎりです。

関連するQ&A

  • 特定のURLを制限したい。

    こんにちは。はじめて投稿させていただきます。人から教えて欲しいと頼まれたのですが、私では知識不足で力になれませんでした。過去の質問に同じような投稿をされている方がいらっしゃったのですが、少し違う点があり、新規に投稿させていただきます。 使用しているコンピュータからある特定のURL(複数)にアクセスできなくなるようにしたいのです。「インターネットオプション」で「コンテンツアドバイザ」だと、キーワードでレベルを上げる方法しかないようなので…。また、「インターネットオプション」の「セキュリティ」「制限付きのサイト」を設定してみましたが、それですと例えばURLがhttp://ocn.ne.jp/~doroshi_/と登録すると、「~」以降のアドレスが登録から自然消滅してしまい、http://ocn.ne.jp/を使用したIDのサイト全てが閲覧できなくなってしまいます。フリーのフィルタリングソフトも探してみましたが、IPで管理・制限したり、有害(ユーザーにとって)なサイトを全てシャットアウトしてしまうソフトしか見つけることができませんでした。 過去の記事にあった質問では「子供に見られたくないサイト」や「アダルト全てをシャットアウト」、「制作しているサイトを特定の人に公開」等だったように思うのですが、今回私が投稿させていただく質問は「ユーザーが登録したURLを閲覧できないようにしたい」という贅沢なものです。 IEを使用していますので、もしIEにそのような機能がありましたら、教えていただけないでしょうか?もしくはフリーのソフトでそのような機能を搭載したものがあればお教え願いたく思います。 ブラウザはIE6.0でwindows xpです。メーカーのものではなくショップブランドのPCだと思います。 分かりにくい文章&知識不足で申し訳ありませんが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご回答、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 特定のURLの閲覧を禁止したい

    特定のURLの閲覧を禁止したいんですが 方法はありますか? もうすぐ夏休みです、その間、子供が親の 目の届かないところでネットゲームをするのを 制限したいので 特定のネットゲームのURLを閲覧禁止したいんです よろしくお願いいたします。

  • 掲示板でのIPアドレスの特定

    あるファンサイトの掲示板で、IPアドレス、ホスト名 、都道府県 までが晒されている人がいました。 私の認識ですと、IPってその掲示板を管理している管理人さん以外はわからないと思うのですが、 どうも、晒したのは管理人さんとは関係のないと思われる人のようです。 なぜなら、そのサイトは良識ある管理人さんが 運営しているので晒したのが管理人さんとはとうてい思えません。 今までそのサイトの掲示板をよく見ていたから、確信できるのですが、 晒したのは管理人さんの以外の普通の閲覧者です。 (どうやら、自分の意に沿わない意見に対しての嫌がらせのようです) そこで質問なのですが、管理人以外の方で、掲示板の書き込みだけから、 上記のようなIP関係の情報は調べて特定することが出来るのでしょうか? たまたま、そのサイトののセキュリティーが甘かったのでしょうか? また、掲示板として最も有名な2ちゃんでも同じことが出来るのでしょうか? お分かりになる方、お教えください。m(_ _)m

  • 特定のURLへのアクセスを遮断する方法

    あるURLへのアクセスをフリーソフトかWindows10の設定で遮断したいのですが、どのような手段が考えられるでしょうか。 特定のホストのもののうち特定の拡張子のファイルに限って遮断、といった柔軟な条件設定ができると尚いいのですが、URL単位で(ホスト単位ではなく)対象を指定できれば十分です。

  • 特定のURLからのみアクセスを許可したいのですが...

    ちょっとしたゲームのような物を作っているのですが、 特定のURLからのみアクセスを許可したいのです。 ちなみに画像へのアクセスを制限したいのです。 解る方回答よろしくお願いします。

  • 「制限つきアカウント」にさらに制限を加える方法

    アカウント管理で「制限つき」にするとある程度は制限がかかるようですがさらに厳しくしたいです。 たとえば、特定のサイトの閲覧制限や、容量制限、あるプログラムの使用を禁止したり… などなど、ほかにも色々できると思いますが、なるべく多く知りたいです。 そういったものが一覧で見られるサイトがあればいいですが、 バラバラでも結構ですので何か知っているものがありましたらぜひご教授願います。

  • アクセス制限について

    アクセス制限について 教えて頂きたいのですが。 自分のWebサイトを特定の人からしか見れないようにする仕組みを考えています。 特定というのは下記を想定しています。 ・決まった友人のWebサイトからしかアクセスできない これ以外からのアクセスを拒みたいと思っていますが、 こんなことってできるんでしょうか・・・? 友人のWebサイトからアクセスがあったとき、URLって分かっちゃいますよね。 っていうことは、次からはお気に入りや直接URLを打ち込んだりしてアクセスできてしまうってことなんですよね。 これを制限する方法など、分かる方がおりましたらご教授いただけたらと思います。 何卒お力をお貸しくださいm(._.)m

  • 特定のWEBページへのアクセス制限

    私は趣味でWEBサイトを運営しているのですが、時々 困ることがあります。 掲示板に悪さをしてくる人がいるので、その掲示板が置いてある ページへのアクセスを禁止したいんですけど、 その方法がどうしてもみつかりません。 IPアドレスや、ホスト名を指定して特定のWEBページへの アクセスを制限するような方法やツールはありませんか?

  • Android端末から特定URLへのアクセス制限

    Android4.0端末(スマホ、タブレット)のアクセス制限について。 特定URL、特定ワード入力による。 [質問詳細] Android4.0端末(スマホ、タブレット)から見たくない特定URLがあります。 見なければいいのですが意思が弱くそれができません、、 特定のURL、ワード入力時に表示されないように制限かける方法を教えてください。 理想はブラウザ、システム側での設定による制限です。 なおDocomoアクセス制限サービス、はNGです。 セキュリティアプリも重くなりそうなので避けたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 特定の条件を満たすURLへのアクセスを遮断する方法

    条件を指定し、その条件に合うURLへのアクセスをフリーソフトかWindows10の設定で遮断したいのですが、どのような手段が考えられるでしょうか。 特定のドメイン下の任意のホストのもののうち特定の拡張子のもの、といった柔軟な条件設定ができ、ブラウザだけでなく他のプログラムからのアクセスも遮断できる方法を探しています。 ブラウザ限定であれば拡張機能という選択もありそうですが、他のソフトにも制限をかけるということでproxyサーバBlackJumboDogを検討しました。システムのproxy設定を無視するようなソフトについて目をつむってもいいという判断です。 特定のドメインとか特定の文字列で終わるといった指定はできました。しかし、複数の条件を組み合わせる方法はないようで、また正規表現による指定もできそうなのですが指定方法が分かりません。(正規表現チェックサイトではマッチする書式でもなぜかブロックされない。例:.*google\.co\.jp.*\.png)