• 締切済み

TDLファストパスで疑問が・・・・

tyaki2の回答

  • tyaki2
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

ディズニーシーに問い合わせちゃったらいかがでしょう?事前に言っといたら、もしかしたらもしかしたら!!ダメなものも何とか考えてくれるかもしれないし。 以前、わからないことがあって、問い合わせた事ありますが、すごく親切に対応してくれましたよ。アンバサダーホテルでは、うちの彼氏が頼んでみたら、バースデーの花束を部屋に置いておいてくれた・・・なんてこともしてくれたので、ダメモトでいかがでしょう?

関連するQ&A

  • TDLのレストラン予約方法について!

    3月17日に朝からTDLへ行きます。 レストランの予約方法についてなのですが、アトラクションのファストパスは人数分のパスポートが必要ですよね?レストランの予約時に人数分のパスポートを見せる必要があるのかどうかを教えていただけたらと思います。 お願いします(o^∇^o)ノ ちなみにレストランのショーはスティッチとトイストーリー両方の予約を考えてます。

  • ファストパス

    TDLに行く予定ですが、何せ初めてなので・・・ ファストパスというのは、当日もらう整理券 ですか? 朝1でパークに入ったら、まずファストパスをもらいに、 そのアトラクションに並べばよいのでしょうか? よく『走らないといけない!』とか聞くんですが、 私は走るのは無理です(>_<) 主人一人に走ってもらうべきですか? (皆さんはどうしてますか) ちなみに、どうしても行きたいのは、 ハニーハントです。

  • TDLファストパスをひく順番

    6月1日の金曜日に行きます。チケットは直接入場出来るものを購入済みです。当日のオープン時間は8時半らしいですが、いつも首都高の渋滞にはまるので、だいたい9時半~10時くらいに到着、閉園まで居られます。当日はファストパスのアトラクション(ミクロアドベンチャー、当日休止中のプーさんは除く)をなるべく多く乗りたいです。バズライトイヤー~、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションの中でどのファストパスを先に取るべきでしょうか?TDLは約1年ぶりです。今まで行った日はバズライトイヤー~がすぐ発券が終わってしまったという覚えがあります。スプラッシュもバズ並みに込んでた日もあったし、スペースマウンテンもリニューアル直後とか。皆さんの意見を聞かせてください。

  • ディズニーランド&シーのファストパス

    最近、「ファストパスを利用するには当日パスポートを入園の際に機械に通す必要がある」とどこかで見たように思います。 開園時に1人のパスポートで入園し、ファストパスは2人分を2枚のパスポートで入手しようと思っていましたが、そうなると入園時に1人で2枚とも機械に通す必要があるのでしょうか?また、そんなことが可能なのでしょうか? 途中退場の際は手にスタンプを押されたように記憶しているのですが、そうなると1人はスタンプ無しです。再入場させてもらえないのでしょうか? 不正を考えている輩ではありません。幼児連れなので、朝早くファストパスを入手するために並ばせるのも可愛そうです。また、不可能でしょう。夫婦どちらかが先に入場し、上記のように2人分のファストパスを入手してホテルに帰ってくることは可能でしょうか?また、実行された方はおられますか? 複数の連続問い合わせですみません、インパの日が迫っているもので・・・。

  • TDLパスポート確認

    TDLは入園券がパスポートになって各アトラクションでの確認がなくなったということですが、だれかが家族全員の分のパスポートを持ってFPをとってくる間、残りの人が空いたアトラクションを利用できるのでしょうか? 息子はIC cardでセンサーがあるんじゃないの?といってますが

  • ディズニーランドに詳しい方、ファストパスについて

    ディズニーランド、ディズニーシーのファストパスについての質問です 1人で複数枚のパスポートを購入して入園(2人で4枚等)し、枚数分のファストパスを発券することは可能でしょうか? その際、入園ゲートでは複数枚改札にかざしてもキャストの方に怒られたりしないでしょうか? ディズニーに詳しい方、回答お願いします

  • 子どものファストパスについて

     来月2歳の子どもを連れてディズニーランドに行こうと思います。  プーさんのハニーハントに乗せてあげたいと思い、ファストパスを利用しようと思うのですが、 ガイドブックなどを見ているとファストパスを取るにはパスポートが必要だと書いてありました。  入園時には2歳の子どもはパスポートは不要だと思うのですが、子どもの分のファストパスは取 らなくても乗せることは可能なのでしょうか。  ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 金曜TDLのファストパスの取り方、予定の立て方を教えてください。

    まだファストパスなどない独身時代にTDLには行ったきりで、来月、子連れで遠方から行きます。 4月20の金曜日に羽田に8時半着です。 アンバサダーホテルを予約しましたので、シャトルバスで行き、パスポートをホテルで購入してから、TDLに入場しようと思っています。 入場は10時すぎくらいになると思うのですが、11時50分にポリネシアンテラスランチショーの予約が取れましたので、1時間前の料金清算に行き、ハニーハントのファストパスを取りに行こうとここまで計画しています。通常、金曜日に10時半くらいにハニーハントのファストパスを取ると 何時くらいを指示されるんでしょうか?ランチショーと重なると困るし、 ランチが終わってから取った方がよいのか困っています。 3時からはパレードもありますし・・・。 1歳、幼稚園の子連れですが、効率のよいまわり方などありましたら、 教えてください。

  • ファストパス

    以前ファストパスをとるのに、昔のパスポートも使えるということだったような気がしますが、今でもそうでしょうか?6月11日(土)に行く予定で、バズのアトラクションや、その他ファストパスの必要なのは網羅してきたいなって思っています。あわせて、ここはいいよというおすすめありましたら、教えてくださいな。久しぶりなので最新情報、裏技お待ちしています。

  • TDL ファストパスの必要枚数

     4年ほど前に、TDLに行って、そのあまりの混み具合に『二度と行かない!!』と思っていたのですが、もう1回だけしっかりと計画してチャレンジしようと思い直しています。  今の計画では、あまり混まないと噂の6月の土日で、公式ホームページのバッゲージプランから『アトラクションを目一杯楽しむ二日間』を事前予約して行こうかと思っています。  ここで質問なのですが、同じプランでもオフィシャル・ホテルだとファストパスが6枚なのに、パートナーホテルだとファストパスが5枚な事です。  ファストパス1枚の差で、一人5~6千円の差が必要か迷っているのですが、以下の様な点でアドバイスをいただけると幸いです。 1、FP対象アトラクションでも小学校低学年や、中年親父は避けたほうが良いアトラクションはありますか?(タワーオブテラーやレイジングスピリッツは気持ち悪くならないですか?バス・ライトイヤーは大人でも楽しいですか?) 2、モンスターズインクは、パートナーホテルのファストパスではいけない様ですが、お薦めのアトラクションですか? 3、午前8時くらいにホテルに仮チェックインする場合、オフィシャルホテルでも、パートナーホテルでも駐車場に余裕がありますか?