• ベストアンサー

MSNメール・YAHOOメールが送信できません

最近までできたように思うのですが、この頃MSNメール・YAHOOメールを使おうとIDとパスワードを入力し、ログインしようとすると、緑色のインジケーターが止まってしまい、ページを表示できませんのエラーが出てしまいます。フリーメール以外のページは検索などいつでも閲覧可能です。スピードテストでも4M出ています。 無線LUNの子機を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

現在利用している PCの OSとブラウザの種類は何でしょうか。 それによっては障害が特定できるかと思います。 また Internet Explorer以外のブラウザを利用できるので あれば、それを利用した場合には正常に各 Webメールページへ 接続できるでしょうか。他のブラウザを利用して確認する事を お勧めします。 ●Opera http://opera.livedoor.com/ ●Mozilla http://www.mozilla.gr.jp/

kkmasah
質問者

お礼

OSはXP。プラウザは Internet Explorer6、SP2です。 Operaをインストールしたら、yahooメールはサッとつながりました。MSNはダメです。ありがとうございました。もし何かまたいいアドバイスがあったらお願いします。