• ベストアンサー

お勧めの給料計算ソフト

Win版の給料計算ソフトで、年末調整や社会保険の算定基礎届まで出来るものを探しています。 ソリマチの給料王2が全部できるのでデモ版を入手したのですが、使い勝手がちょっと・・・。 初心者にも分かり易い良いソフトがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momococo
回答No.1

当社では、弥生給与 Pro 2001というソフトをつかってます。 ところで、初心者というのは、パソコン初心者でしょうか?それとも給料計算初心者なのでしょうか? パソコン初心者ということであれば、このソフトで問題無いと思います。 給料計算初心者ということであれば、ちょっとお勧めできません。

aki-2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 初心者というのは、パソコンの方です。 給料計算は初心者ではないので、弥生給与で問題ないですか? HP等で探してみます。

その他の回答 (2)

noname#3145
noname#3145
回答No.3

E-総務.COMが10名分までは無料、それ以上は有料 でサービスを行っております。労務、助成金情報もあり、 便利に活用しております。 一度ごらんいただければかと思います。

参考URL:
http://www.e-somu.com
noname#211914
noname#211914
回答No.2

TOPページで「給料計算ソフト」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。