• 締切済み

3年B組み

金八先生(ラサール石井さんが暴力を振るわれたやつ)に出ていた、金八先生をひっぱたいた人(役名はたしか”ともこ”?)の名前を知っている人がいたら教えてください。芸能人なのでしょうか?それとも一般人なのでしょうか?

  • pany
  • お礼率4% (3/61)

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

pany さん、こんにちは~☆ 役名「桜田 ともこ」さんは、「小高 早紀」さんです。 下記サイトを参考にして下さい。 【3班】 参照願います。 http://www.ac.wakwak.com/~kinpachi/3b3.html 【早紀さんのページ】 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~moriya/ ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生に出演中のJrメンバーに関して

    現在放送中の金八先生に出演しているJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。

  • 3年B組金八先生

    今シリーズの金八先生は1,2話くらいは見たのですが それ以降全然見ていなくて、今日放送されたものをみたのですが、 "しゅう"のお父さんは何故ああいう風になっているんですか? "しゅう"をいつも追い回しているヤクザみたいな人達は どうして追い回してるんですか? "しゅう"の母親は何故暴力を振るんですか? 見てない間の放送で多分その話が出てきたと思うので、 出来れば詳しく話の流れを教えてください。 お願いします。

  • 3年B組金八先生6

    昨日から再放送で金八先生6(上戸彩が出ているシリーズ)が始まったのでみています。 そこに本屋さんで仕事している遠藤先生?と言う人がいるのですが、彼は何者なのでしょうか? 金八先生のお嬢さんに好意をもっているようなのですが・・・ 桜中学の教師?でも本屋さん・・・初めてみたので分かりません(>_<) お分かりになるかた教えてください!

  • 3年B組金八先生

    来月からまた金八先生が始まるらしいですね。もうこのシリーズは前回の最終回で金八先生が教育委員会に出向という形で完結したものと思っていました。それなのにまた始まるのはどうしてですか?TBSはこのようなシリーズ物が本当に多いですね。 あと私の周りのある人が金八役の武田鉄矢さんは、あのセリフの半分はアドリブだと言っていたんですが、これは本当ですか?

  • 3年B組金八先生の・・・。

    こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

  • 金八先生の・・・

    少し前の(?)金八先生で、信太(役名)ってゆう名前の生徒いましたよね?? その人の本名が本気で気になります。知っている方いらっしゃったら教えてください★☆!!

  • 『3年B組金八先生』のあらすじ

    『3年B組金八先生』、前に放送されていた『3年B組金八先生スペシャル』(3年B組の生徒が高校生になってからの話)を見てから好きになったので、あらすじを、部分的にしか知りません!! 中学時代の話で、兼末君(風間俊介君)は、二重人格っぽい不良なのに、スペシャルの、高校生になってからは、純粋にいい人だった気がします。彼には何が起こったのですか?

  • 金八先生に出演していた女の子で

    金八先生の娘・乙女役の女の子の名前(役名ではなく)を知っている方、ぜひ教えて下さい。終わってしまった番組なので調べられませ~ん(TεT;)

  • 27時間テレビのことが書いてあるブログ!

    芸能人の方のブログで、今年の27時間テレビについて書かれているものを教えてください。 ラサール石井さんと、北川景子さんのブログは既に見ました。 ヨロシクお願いします!

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。