渋谷で25.5~26サイズの女性靴を売っているお店

このQ&Aのポイント
  • 近々地方の親戚が東京に遊びに来ることになり、渋谷に行きたいとの希望があります。
  • 親戚のサイズが25.5~26で可愛い靴が売っていないため、渋谷での買い物を楽しみたいとのことです。
  • 渋谷で25.5~26サイズの女性靴が売っているお店を探しています。お知恵をお貸しいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷で25.5~26の女性ものの靴を売っているお店

いつもお世話になっています。 今回教えて頂きたいのは、近々地方の親戚が東京に遊びに来る事になり、どこに行きたいか聞いた所、渋谷に行きたいとの事でした。 ここまでは良かったのですが、目的が靴が欲しいとの事なんです。靴のサイズが25.5~26くらいなので、自分の住んでいる所では、そのサイズで可愛い靴が売っていないそうで、東京(渋谷)で買い物してみたいそうです。自分は女性物にあまり詳しくなく、彼女に聞いても、そのサイズがある渋谷のお店は知らないとの事でした。 せっかく遊びに来るんだから、少しでも楽しんでもらおうと思って、今お店を探している所です。 どなたかご存知の方がいましたら、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

検索サイトで「渋谷 ビックサイズ 婦人靴」で検索するといろいろ出てきます。 渋谷はセンター街周辺で探されても靴のショップはあると思います。 また、新宿方面でもあるみたいです。 http://shoes-ten.com/

関連するQ&A

  • 女性の大きい靴を売っているお店を教えて下さい。

    何時も御世話になります。 急ぎでのお願いお許しください。 今月、11,12,13と地方から姪が就活に地方から出てきます。 そこで、横浜、川崎市あたりで女性物の大きい靴を売っているお店を 御存じの御方がおられたら教えて頂きたく存じます。 サイズは26.5~27.0だそうです。 乱文お許しください。 何時も男物の靴を履いているそうです。 年頃なのでおしゃれをさせてあげたいです。 よろしくお願いします。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 渋谷でマラソン用の靴を買いたい

    東京渋谷駅近辺で、フルマラソンのレース本番でつかう靴を買いたいと思います。  以下の優先順でお勧めのお店(できればURL)を教えていただけませんでしょうか。 1品揃えが豊富 2係りの人が専門知識をもっている 3型遅れ品などは安い

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

  • 渋谷109と、その他で・・・

    私は、普段は田舎に住んでいて、東京に時々行くのですが、 その際は、ギャルではないのですが、渋谷109へ必ず行って、 買い物をしています。 そして、いつも109以外に買い物といっても、どこへ行ったら 109と同じよーな感じのお店があるのか分からないので、 ウロウロして終わるのですが、どこか109みたいな所って 他にありませんか? 普段や旅行で109とかに行かれる方で、その他どこに行く、 とかあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 渋谷でブラブラ。。。

    今度、東京に舞台を見に行きます。関西から夜行で行くので到着が朝早く、しかも 舞台は夕方からなので、12時間ほど時間が空いてしまいます。渋谷やその周辺で 買い物ができるようなかわいいお店や、おもしろいスポットがあれば、どなたか 教えていただけませんか?一人で行く予定なので、一人でもたのしめるような 所もあれば教えてください。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう