渋谷で25.5~26サイズの女性靴を売っているお店

このQ&Aのポイント
  • 近々地方の親戚が東京に遊びに来ることになり、渋谷に行きたいとの希望があります。
  • 親戚のサイズが25.5~26で可愛い靴が売っていないため、渋谷での買い物を楽しみたいとのことです。
  • 渋谷で25.5~26サイズの女性靴が売っているお店を探しています。お知恵をお貸しいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷で25.5~26の女性ものの靴を売っているお店

いつもお世話になっています。 今回教えて頂きたいのは、近々地方の親戚が東京に遊びに来る事になり、どこに行きたいか聞いた所、渋谷に行きたいとの事でした。 ここまでは良かったのですが、目的が靴が欲しいとの事なんです。靴のサイズが25.5~26くらいなので、自分の住んでいる所では、そのサイズで可愛い靴が売っていないそうで、東京(渋谷)で買い物してみたいそうです。自分は女性物にあまり詳しくなく、彼女に聞いても、そのサイズがある渋谷のお店は知らないとの事でした。 せっかく遊びに来るんだから、少しでも楽しんでもらおうと思って、今お店を探している所です。 どなたかご存知の方がいましたら、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

検索サイトで「渋谷 ビックサイズ 婦人靴」で検索するといろいろ出てきます。 渋谷はセンター街周辺で探されても靴のショップはあると思います。 また、新宿方面でもあるみたいです。 http://shoes-ten.com/