• 締切済み

アクセスをはやく習得したい!

toitoi777の回答

• toitoi777
回答No.3

私も現在仕事で必要に迫られて勉強中です。 やはり知っている人から教わるのが上達の近道です。 他に知っている人から教わればいいのですが。 あとはパソコン教室に通うことです。一日コースの入門編などがいいんですが。 なぜ避けたいのかわかりませんが、もう一度検討されることをお勧めします。 あとは参考書ですが、図解シリーズの本が確か分かりやすいです。きちんと色塗りでパソコン画面に対応していますので、何回も読めば理解でいると思います。 がんばってください。