• 締切済み

番組名をおしえてください。

水曜22:00より放映していたお水の花道の裏番組のドラマ(日テレ系かTBS系)を教えてください。

みんなの回答

• gum
回答No.2

TBSなら、「天国に一番近い男」(主演:松岡昌宏(TOKIO)、共演:陣内孝則、奥菜恵ほか)です。日テレは「ラビリンス」(主演:渡辺篤郎、共演:桜井幸子ほか)です。

• gorogoro
回答No.1

テレビ局のHPを調べればいかがですか?日テレもTBSもトップページに検索のキーワード入力欄があったと思います。