• 締切済み

貴方のNFLファンとしての遍歴は?

superduperの回答

回答No.5

マイアミ・ドルフィンズが好きです。 (名前でわかってもらえる方もいると思いますが) 初めて、NFLを見たのは、ベアーズ-Patsのスーパーボウルですが、そのとき、過去の対戦結果の看板が、ルイジアナ・スーパードームに掛かっていて、Miami Dolphinsの文字が、やたら目に付きました。プロスポーツチームのニックネームとしても、何となく新鮮でした。(もちろん、その後、試合も見ましたが) ただ、このごろ、ちょっと、冷め気味です。見ていておもしろい選手、というのが、(最近のドルフィンには)あまりいないような...