• ベストアンサー

釈由美子さんのヘアスタイル

ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、 マネしてみたいなあと思っています。 釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、 残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。 美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか? 他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honon
回答No.1

初めまして。 画像はどこにあるのかはわかりませんが、 今発売している”TV Station”(緑色の表紙で、カエルのイラストだったと思います。)に釈さんのインタビューがとりあげられていて、PHOTOが結構大きく載っていたので参考になるかと思います。

goofy90210
質問者

お礼

このまま、どなたからもレスがつかないのかなあとさみしく思っていたので、レスして頂いて本当にうれしいです。 ”TV Station”早速本屋さんで探してみますね!どうもありがとうございました!