• 締切済み

待受画面が表示されない

naturalの回答

• natural
回答No.4

お急ぎならば、0120-800-000で訊いてみて下さい。 尚、その結果要修理とのことならば、機種変更を視野に入れた方が良いかもしれません。 恐らく保証期間の1年は過ぎていると思いますので…。 愛着があるのなら、DoCoMoショップに持ち込み、まずは見積を出してもらいましょう。

misagojima
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してまだ1年半なのですが、 機種変更を覚悟します。