• ベストアンサー

EZwebが不調でしたが

11月25日26日とEZwebとパケットワンが不調だったと ニュースで見ましたが、Cメールについては関係あるのでしょうか? Eメールの方は、確かに不調なのが見てわかりましたが…。 どちらもセンターにいったん保存されて送られるんですよね? ちゃんと音声案内は「お預かりしました」といってくれましたが、 ちょっと心配です。 丁度不調だといわれた頃に送ったもので。 どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

• sian
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshioz
回答No.1

以下の時間にCメールを送受信していますが 問題なくできました。 25日 9:22 9:27 9:34 23:00 26日 20:08 20:39

sian
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 相手がめんどくさがりやなので 返事こんから分からんやないか!と 言っておきました。 でも、それぞれのメールってどういう風にシステムが違うんでしょうね。 ホームページ見たら課金システムとか どういうふうにつかえるかとかはわかるんですが。

その他の回答 (1)

• kojo
回答No.2

参考までにワタクシも…。 【11/25】 14:40 14:57 15:02 15:13 【11/26】 1:58 13:23 Cメールを受信しました。(当方、関西です) 返事が来たので送信の方も問題なかったようです。

sian
質問者

お礼

ありがとうございます。 不調と聞いていたので心配になってました。 EメールのセンターとCメールのセンターって やっぱり違うものなのでしょうか? そこのところとか、良く分からないんですよね。