• 締切済み

一番安いのは?

携帯の中で一番安いのはなんですか?  僕は今、DOCOMOのN503iで、毎月1万3000円ぐらいいってしまいます。それも、メールだけでアイモードも電話もほとんど使っておりません。  と、すると一番安くなる他のメーカーがあるのではないでしょうか。  僕が調べたところ、auの学割半額にパケット通信が1万円分使えるので4400円が最も安いと思われます。

みんなの回答

• earcon
回答No.2

cdmaOneが、かなり安いと思います。コミコミOneビジネス プランで、学割の場合 基本使用料6250円/月(無料通話 最大 420分を含む)通話料 1分/10円 Cメール 1,5円/回 プチメール1 円/回 Eメール 0,27円/回 このプランだと、こんなかんじです。 プランによって、料金設定が違いますのでショップで確認してください。

• yukkokun
回答No.1

携帯はtu-kaが一番安いと思いますが・・・。ツーカーのメールは1円ですしね。家族で使うと(一家に2台だと)基本料金が1440円になりますよー。今5000円分話すとチャラ(基本料金無料)になるセットもあるみたいですし。だんぜんツーカーでしょ。