• 締切済み

CDMA Oneのメールをパソコンにバックアップしたい

CDMA OneのメールをパソコンにUSBケーブルを使用してバックアップしたいと思っています。今日パソコンショップでソフトを見たのですが、有名な「携快X話」や「ケータイxディ」では今のところ、電話帳やメールアドレスのデータはバックアップできてもメールそのものは出来ないようなのです。 CDMA One(C401SA)のメールをパソコン(WINDOWS ME)にバックアップできるソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

• uc078
回答No.1

ソフトを使うわけではないですが、受信メールを自動転送して 自分のパソコンのメールソフトに保存する、という方法ではだめ でしょうか?

min128mini
質問者

お礼

どなたからも回答をいただけなかったので、寂しく思っていたところです。うれしいです。携帯に自動転送の機能ってありましたか?手でひとつひとつ送るのが手間なので、パソコンで一気にやりたいと思っていたのですが、「自動」であればパケット代が少しかかるぐらいで結果は一緒ですね。考えてみます。 ありがとうございました。