• 締切済み

ICQで、過去のメッセージが何度も送られてきます。

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.1

ICQ2000bですが、、、 ICQメニュー→Security & Privacy→Ignore ここで、無視したい人のICQナンバーをIgnoreList(無視リスト)に入れられます。

yamiyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無視リストに入れると、今後その人達とはお話し出来なくなるのでしょうか。 普段は普通に会話する人たちなので、何故かオンラインにするたびに送られてくる 過去の同じメッセージだけを来ないようにしたいのです、、、(;-;