• 締切済み

転職の際、知っておくべきこと。

noname#3226の回答

noname#3226
noname#3226
回答No.1

ごめん、質問が簡単すぎる。 どんなトコに転職するの? 同業?異業種? 仕事内容は?経験は活かせるの? 年間休日は?取引先は?会社の規模は? 安定性・成長などを裏付ける具体的な要素は? 諸手当は?資格取得などできるの? できるならバックアップは? ほかにもいろいろあるでしょ。 聞くことないならあんま考えてないでしょ。 そんなんじゃイイ転職はできないよ。 厳しいこと言うなと思ってるならそれまでだけど、 改めて転職に対して気を引き締めてもらえればうれしいです。