• ベストアンサー

TOEFLの点数比較表

TOEFLは昔、コンピュータでは受けませんでした。 今はCBTがあり、前のとは点数の計算が違います。 前の点数との対応表のようなものが見られるサイトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

ETSのサイトで対応表を見ることができます。

参考URL:
http://www.ets.org/toefl/academics/toefltables.html
appleapple
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 助かりました。