• ベストアンサー

ウエストポーチ

カバンなど、特にウエストポーチを探しているのですが 大阪で、カバンやウエストポーチを種類豊富に売っている 店を教えてください。 いわゆる、カバン専門店みたいなとこでもいいです。お願いします。あっ大阪だけじゃなく 神戸でも京都でもかまいません。

• Dios
  • お礼率64% (216/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimoza
回答No.1

ミナミの高島屋の近く、戎橋筋、 「ジャガーかばん店」は、どうでしょうか? 有名ですが、あまり店内に入ったことは、ないのでは? 品物の回転も速いので一度、のぞいてみて下さい。

Dios
質問者

お礼

あぁ、見たことはありますが入ったことありませんでした。ありがとうございます。さっそくのぞいてみます。 ありがとうございました