• ベストアンサー

Yahoo!○Bを検討中

ironikaの回答

• ironika
回答No.2

YBBユーザーです。 先の方も言われてますが、まずサポートは最悪です。なんと言ってもバイトが適当に既存の文章をコピー&ペーストで返事しているので・・・ コスト削減のため仕方のないことなのかも・・・ また、開通時期はまったく不明です。同じ局舎でも開通している人としない人がいますので。しかし、今から申し込むと開通までに半年待つ覚悟が必要です。これぐらいの覚悟があれば早くつながればラッキーと言う程度に考えておいてください。 速度は、一概に言えないので運がよければ2Mぐらいはでるかな? 無線ですが、メルコのWLS-L11GS-L(¥37000)というセットモデルが対応済みです。参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.airstation.com/