• ベストアンサー

北陽って知ってる?

なんかの番組で北陽っていう女の子二人組の芸人 がとっても面白かった。そんな訳でその人たちの よく出る番組とかあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

毎週ではありませんが、土曜の深夜00:20~00:50にNHKでやっている爆笑ONAIRバトルに出ることがあります。ただ、毎週出演者が変わる番組なのでいつ出るのかまではちょっとわかりかねます。もしかしたら何ヶ月か先になるかもしれませんし・・・参考URLに公式HPのアドレスを載せとくのでそちらでチェックして見てください。レギュラー番組とかがチェックできますよ。  また、日テレのインターネットプログラム、「笑いの巣」では北陽、かなりの人気です、下記のURLで飛べると思います。http://www.ntv.co.jp/warainosu/

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/
masahoppo
質問者

お礼

ありがとうございました。HP早速見ました。

その他の回答 (2)

  • zaza
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

すみません!先ほどの回答したものですが、am2:25~2:35の誤りでした!度々スミマセンでした~m(_ _;m

masahoppo
質問者

お礼

時間まで細かく教えてくださってありがとうございます。 今夜さっそくチェックしてみます。

  • zaza
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

北陽が出てる(僕が知ってるかぎりですが)番組はですね日テレの深夜番組で毎週月曜日の超Kー1宣言の後にやっている、「ウラ日ッテレ」とゆう番組(am1:25~1:35)で何組みかの芸人といっしょにコント番組をやっています!僕が知ってるかぎりなので他にも出てるかもしれません!力不足でごめんなさい~!m(_ _;m

関連するQ&A

  • 関西大学北陽高校

    去年から共学になった 旧北陽高校(男子校)が去年から共学になり 関西大学北陽高校になりましたが ネットで調べてみると 北陽高校の時の偏差値は40を切っていましたが 関西大学北陽高校になっただけで 偏差値が上がるものなのですか? 実際今はどうなんでしょうか? 来年受験なのですが 大阪の私立高校展に行って 関西大学北陽高校のブースで話を聞きましたが 専願で10段階評価5教科の平均7で偏差値55 併願なら10段階評価5教科の平均8で偏差値58~59 と教えてもらいましたが では、今の2年生の偏差値は40以下で 今年の1年生の偏差値は55以上なんでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。 英語が中3の今1学期に10段階で9あり、好きなので 関西大学に英語学科ができるみたいで 大学はそこに行けるといいと思ったので 関西大学北陽に入学したら行きやすいかと思いまして。 関西大学第一高校を受験できるといいのですが 英語以外の4教科は特にいいわけでもなく普通で 全く偏差値が足りません。

  • 吉本の芸人さん

    昨日、島田伸介の「行列ができる~」にでていた、女の子二人組の吉本の芸人さんを教えてください

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • あの二人組みのお笑い芸人はどなたですか?

    二人組みの男性のお笑い芸人の名前(芸名ですか)を知りたいです。 2008年の夏ごろでしたか、NHKの「笑点」という番組では二人組みの刑事のネタで、また、2008年の秋ごろは、番組は忘れましたが、「お天気お姉さんが来ない」という内容で、ラジオ番組制作のネタをやっていました。お二人とも外見的特徴がそんなに強くなく、どちらかと言うとお二人とも痩せ方で、大阪弁ではなかったです。お二人ともブサイクでは決してなく、かと言ってすごく男前、でもありません。  ものすごく漠然としてるのですが、芸名はカタカナで「ア」で始まっていたかと思います。  「あの人たちかな?」とお心あたりの方のご回答お待ちしています。

  • 先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

    どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!! 先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、 男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、 上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、 この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか? 元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!! いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。

  • 【至急!】昨日関西圏のこのTV番組内容は何時から?

    8/10の芸人二人組みが尼さんについて一人はウニなどを獲り捲り、 一人は潜れもしなかった内容のTV番組は何時から始まりましたか? PC番組表では、昨日の番組表は出ないので解からず困っています。 関西圏の方、どうかよろしくお願い致します。

  • さまぁ~ず、雨あがり、くりぃむのミドル3の前番組

    随分前になりますが、 さまぁ~ず、雨上がり決死隊、くりぃむしちゅーの3組でミドル3という特番をやってましたよね。 その番組をすることになったきっかけの番組で、この3組が中堅芸人で 唯一、冠番組を持っていない芸人でトークをするっていう番組がありました。 3組の年表を発表しながらトークしていました。 その番組(特番)のタイトルがなんだったのか。。。 ずっと思い出せません。 後にこの番組が雨トークになったと思います。 おぼえている方いませんか?

  • 番組名を教えてください!お笑いです。

    すみません、あまりにも漠然としてるのですが、 確か今年の年明けの番組だったと思います。 時間は夜・・・ 多分、ナインティナインのような有名な二人組みの番組で(特番?) ゲストの女性と、そのお笑い二人で若手のネタを見る内容です。 スタジオセットの真ん中に木の扉があり、 そこが開いて若手芸人が出てきてネタをやり、 時間になったら扉がしまる、といった内容でした。 とても面白かったのですが、 そこに出ていた芸人さんが気になるのに 思い出せません。 番組名がわかれば検索できると思いますので、 どなたかわかる方、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします><

  • ソロ芸人

    「ソロ芸人」には、物真似やギャグなどで初めから一人でやっていた人と、元々ペアや3人組などでやっていて、解散などで一人になった人がいますが、後者は現在ほとんど芸をやっておらず、トーク番組などにしか出演していない人が多いですが、こういう人も「芸人」と呼ぶべきなのでしょうか。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。