• 締切済み

MDおとせる街にある機械?

最近コマーシャルなんかで見る、音楽を自動販売機のようなものでMDにおとせる ものがあると言いますが、どこにあるのですか?いくらくらいで一曲おとせるのでしょうか?また、それは最近の曲だけなのですか?教えてください。

みんなの回答

• stingray
回答No.3

他にもありますね。 http://www.musicpod.com/ http://www.musicdeli.com/ どれも1曲200円からですね。

• usawing
回答No.2

全てのお店にあるかどうかは知りませんが、新星堂やアニメイトで見かけたことがあります。 あとは、ファミリーマートのファミポット(とか言う名前の緑の機械)でもMDに落とすことが出来るみたいです。

• chaff
回答No.1

新宿駅で見かけたようだと思ったら... こんなサイトがありました。 渋谷・新宿・池袋 にあるそうです。 料金は確か300円/1曲より だったと思いますが、コンテンツによって違うようです。 曲数はまだまだ少ないようですねー。

参考URL:
http://www.digi-break.com/