• 締切済み

MAaというミュージシャンについて・・・

reisの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

おそらく、このかたのことだと思うのですが、 サイトが全然更新されてないのですよね。 参考になりませんでしたら、すみません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6704/index.html

関連するQ&A

  • ミュージシャンのLIVEについて。

     ミュージシャンのLIVEで気になる事があります。 1、LIVEよりもCDの方が音楽を楽しめる自分がいる  生で音源を聞くと完成されていないような感じがしてしまうんです。そこが逆に魅力なんですか? どうして皆さんはLIVEに行きますか? 2、盛り上がったLIVEに出会った事が無い。  そもそもCDでの方が音楽を楽しめる性格なのですが、LIVEでもしのれるような雰囲気だったら滅茶苦茶暴れたいと思ってLIVEに行くのですが、どうにもおとなしいLIVEしか行った事がありません。  失神者出まくりようなLIVEを一度体験してみたいのですが、どうにも日本人の国民性なのかそういったLIVEに出会えません。皆さんはスパークしまくるLIVEを経験された方いますか?

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • ミュージシャンになりたい

    中学生です。 最近本気で音楽が好きになり毎日ピアノを弾いて曲を作ったり歌うようになりました。 将来の夢は大分前からなくて周りの人たちが夢に向かって歩いていくのを見て怖くなっていました。そんな私もやっとなりたいものが見つかりました。それは、自分でもビックリしましたがミュージシャンです。音楽は大好きでみんなでひとつの曲を作り上げることに夢を持っているしたくさんの人に自分の曲で笑ってもらいたいと思っています。前、作った曲を友達に聴いてもらうと『これ〇〇(私の名前)がつくったん!?すごいやん!』と褒めてもらえました。嬉しかったんですが、自分はまだまだと思います。歌もカラオケで85~95とかそのへんですしピアノも小学校まででやめてしまい学年で3位くらいです。 とても難しいこととは思っています。たくさんそういう人はいると思うし上手くいかなければ仕事がないなんてあると思います。私は臆病なので最後まで頑張れるかどうかが心配です。 夢を見すぎて崩れてしまうかもしれない自分が怖いです。 ミュージシャンになるにはどういう風に進んで言ったらいいのですか。 ミュージシャンの他にも音楽関係でいい仕事があれば教えてもらいたいです。 よんでても分かるくらい臆病ですが音楽を本気でやって行きたいです。 人に伝えたいことがたくさんあってそれを大好きな音楽で伝えたいんです! アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • ミュージシャンのファンですが

    ミュージシャンの発言などが自分に向けられているように思ってしまう自分の頭を冷やしたい、と思う反面、本当に自分へ向けられているのでは‥と期待もしてしまうんです。 わたしはTwitterでその人を応援する専用のアカウントをつくりました。その名前が動物の名前です。 そのミュージシャンがライブのMCである動物を最近好きになった話を急にしたのでわたしはわたし宛の何かメッセージなのかなあと思ってしまったりします。違う動物ですが、近い種類の動物です。 たまたまでしょ、という話だとは思うのですが。 その人の半年くらい前のツイートを引用ツイートしたのですが、ファン会報にその話題に近いことを書かれていたり(音楽とは違う、飲み物の話です)。 淡い期待をしてしまう自分をどうしたらいいかわかりません。 今は違う人の(知らん人の)スタンダードナンバーを聞いて気を紛らわしています。 こんな気持ち、時間が経てば消えていくとは思いますが、遠い世界の憧れの人への恋ってツラいなあという悩みです。 共感めいたお返事だけいただけたら嬉しいです。勝手言ってすみません。

  • ミュージシャンに恋したら?

    え~と、まず「恋愛相談」というほど思い内容ではない事だけご了承ください。ファン熱が高まってると言う状態なので・・・(汗)。 現在とても好きなバンドがいて、今そのメンバーの一人にとても熱を上げてしまっています。困った事に私は子持ちのバツイチなのですが「彼と結婚する!」とまで言ってしまうほどの熱の入れ様です(もちろん冗談ですが)。 で、まぁ普通ならば「相手は手の届かない人だしCDやライヴであきらめるか」となるのですが、実は手を届かせようと思えば届く範囲の人で。(売れてないわけではないんですが) 直接の知り合いではないのですが、私の知ってる人がその人とつながりを持ってる人なんです。ただその人もミュージシャンなので(インディーズですが)こちらからメアドを聞いたりはしていません。会えば世間話をしたりする程度です。 そして今度多分その人と会う機会があると思うのですが・・・無理を言えば、私が憧れてる人と会う事も可能かもしれないです。でもそれってなんだか感じ悪くないですか?ミーハー丸出しと言うか・・・。決して「芸能人だから会いたいわ」と言うのではなく(全くないわけではないです)、素の彼はどんな人だろう、もっと彼の事を知りたい、という興味(?)からです。 憧れの人自身は私のことは多少は覚えてるようです。名前とかまでは行かないでしょうが・・・。「こんな奴がいる」程度には。追っかけなどをしてるわけではないので、悪印象ではないと思いますが・・・(思いたいです)。 ここで知り合いに「是非紹介してくれ!」などアピールしておくのは失礼だと思いますか?逆に相手に警戒される事になりかねないでしょうか。 ちょっとややこしい上に夢みたいな事を言っててすみません。皆さんならどう出ますか?参考までにお聞かせください。そして少し私を落ち着かせてください(苦笑)。

  • 愛用の楽器を壊すミュージシャンについてどう思いますか?

    海外・国内問わず ライブやプロモで 愛用のギターや楽器を破壊するミュージシャンがいますが あれってどうなんでしょうか?? どうしても???解らないんですが。 テンション上がってしまうのはわかります。 でも使いすぎて壊れてしまうのではなく 愛用の楽器をめちゃくちゃにしてしまうのが ど~~も納得いかないのです。 嫌いなミュージシャンでなくても そういう場面を見ると 曲や歌うんぬんでなく 引いてしまいます。 ファン心理とすれば 最高に盛り上がってカッコいいんでしょうか?? みなさんどう思いますか?

  • ミュージシャン名を教えてください

    ・6月24日 CBCラジオ 朝8時ころにその人の曲が流れていました。 ・名前に”松”が付いた気がしますが、まったくの勘違いかもしれません。 ・インスタルメンタルでした。 ・空と海みたいなタイトルでした。風かもしれないし、うる覚えです。 ミュージシャン名または楽曲名の想像がつく人が見えたら教えてください。

  • 鉄腕DASHに出ていたアマチュアミュージシャン

    随分前の放送になるのですが、確か、『鉄腕DASH』 の番組で、福岡のアマチュアミュージシャンのオー ディション番組に、TOKIOのメンバーが覆面バンド として参加し、最後に、勝ち残った福岡のアマチュア ミュージシャン(男性でギター1本で演奏していた) がスタジオまで来ていたように思うのですが、その 人のお名前と、現在の活動状況などご存知の方は いらっしゃいませんでしょうか?? かなり個性的な方で、いまだに気になっています。 できれば、ライブなど聴きに行きたいのですが。 あやふやな記憶と情報で申し訳ないのですが、情報 をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお 願いします。

  • 有名ミュージシャンの遺品を売りたいのですが?

    若くして他界した有名ミュージシャンの、アマチュア時代の伝説のライブの手書きのフライヤーを、クラスメイトだったから持っています。 いつか遺族に差し上げようと思っていたのですが、生活に困ってるので心苦しいのですが手放す事にしました。 どのような方法が一番良いのでしょうか? 非常に希少価値は高い(直筆で1枚しかない)と思います。 卒業アルバムなどで本物であるという証明も出来ます。 ちなみに彼の愛用していたブルースハープはヤフオクで200万くらいに なっていました。

  • 有名ミュージシャンのライブチケット取手方法

    5月くらいに 日本武道館で 世界的にかなり有名なミュージシャン(Ladygagaなみ)のライブがあるんですけど ライブチケットの取手方法がイマイチ分からないんです(>_<) サイトにゎ… "一般プレイガイド3月12日10:00~" と書いてありました◎ 一般プレイガイドで取手する方法ゎ"電話・e+などのサイト"ですよね?! (ちなみにこのミュージシャンのファンクラブゎありません。) 両方とも全然、回線が繋がらなく、繋がった時ゎ売り切れてたとよく聞きます(:_;) 確実にチケットを取手出来る方法・やり方・コツなどありませんか? まだ1度もコンサートやライブなど行ったことがないので詳しく教えて下さいp(^^)q お願いします◎