• ベストアンサー

香川から熊本へ

香川から熊本に行くルートですが、高速を走る場合、飛行機を乗り継ぐ場合、間にフェリーを挟む場合と色々あります。高速だけ、JRだけのルート検索は分かるのですが、色々な交通手段で行くルート検索などはできるんでしょうか?そのようなHPがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49208
noname#49208
回答No.1

九州・四国を8回往復しましたが、個々のHPから検討しました。飛行機は「乗り継ぎを探す」で福岡経由か、四国のどこかと熊本直行便を比較するか、高いけどJRで瀬戸大橋から普通に新幹線か、私的には高速で大洲ICでしたっけ、そこから三崎→佐賀関の短時間フェリー、大分自動車道から鳥栖経由の九州自動車道というのが妥当なところではないかと思います。回答になってなくてすみません。

kamonohashi0129
質問者

お礼

やっぱり、個々で調べる方法しかないんですね^^;ついつい面倒臭がってしまって・・・。実は妹が結婚して九州に行ってしまいまして。なるべく回数を多く行きたいので安い手段を探していました。教えていただいたように検討してみます。どうもありがとうございました!