• 締切済み

球面調和関数

球面調和関数について、どのような関数か知っている方、 またこのことについて詳しく説明がしてあるサイトを知っている方、よろしくお願いします。 変換関数として良く使われているわりには、よくわからないんです(^^;)

• t715m
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

• macc01
回答No.1

岩波数学公式集(岩波書店)を見るのがよろしいかと思います。英語のページになりますがアメリカにあるサイトを検索するのがもしかしたら近道かもしれません。